人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013年8月から中米のベリーズ在住。ベリーズ・シティを中心に、中米生活&レストランを紹介。


by samya3

カップケーキ at Sugar Fix Bakery

うちの近所に新しくオープンしたベーカリー&カフェSugar Fix Bakery。Huesner CresのPumaというガソリンスタンドの裏手にあります。
カップケーキ at Sugar Fix Bakery_c0322902_04230706.jpg
カップケーキ、クッキー、クロワッサンなどがあり、サンドイッチはパニーニのように焼いてくれます。買って帰って家で食べたのがこれ。
カップケーキ at Sugar Fix Bakery_c0322902_04193085.jpg
レッドベルベット。カップケーキ部分はしっとりふわふわしていて(ここ重要!)クリームもとろんと甘くて美味しかった。

後日、写真を取りに行ったらお店は日曜日でお休みだったけど、オーナーが入り口でチキンを燻製にしていました。
カップケーキ at Sugar Fix Bakery_c0322902_04320540.jpg
今は試作中で友人に配っているだけだけど、近いうちにスモークドチキンを使ったサンドイッチも販売したいそうです。

店内にはイートインスペースも有り、コーヒーもありました。窓からの景色はガソリンスタンドだけど、ちょっとまったり出来る。。。かな?


にほんブログ村
by samya3 | 2013-12-30 05:00 | 生活情報