人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013年8月から中米のベリーズ在住。ベリーズ・シティを中心に、中米生活&レストランを紹介。


by samya3

シャワーカーテン交換♪

雨が続いて湿気だらけで、シャワーカーテンにもカビが生えてきたので交換しました!

交換前のシャワーカーテンの写真は気色悪いのでナシ。

最初から付いていたのは無地の白。何色にしようかと色々悩んで、お魚柄にしました(^^)。
シャワーカーテン交換♪_c0322902_10433116.jpg
無地のカラーもいいかなとも思いましが、濃い色だと圧迫感があるのでやめ。鳥柄もありましたが、結局お魚にしました。

しかし、良く良く見たらなんだか日本の魚屋さんに並んでそうな魚ばっかり。熱帯魚だったらもっと良かったんだけど。

買ったのはFort StreetにあるMIRAB。
シャワーカーテン交換♪_c0322902_10591217.jpg
センスのいいものが色々あります。

シャワーカーテン交換♪_c0322902_10594447.jpg
写真上はキャンドル。下左はキッチン用品。下右は二階にある家電。
ほとんどアメリカからの輸入かな。ここでお菓子の道具を買いましたけど、最近の道具って進化してるんですね~。

by samya3 | 2014-02-05 00:00 | 生活情報