人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013年8月から中米のベリーズ在住。ベリーズ・シティを中心に、中米生活&レストランを紹介。


by samya3

ヨガ & ホットヨガ

新しく出来たヨガスタジオに偵察に行ってきました(^_^;)。

Princess Margaret DriveにあるOm Shanti Yoga & Reiki Center。先生はベリーズ人とイギリス人のハーフ。

場所はこんな感じ。
ヨガ & ホットヨガ_c0322902_09025502.jpg
部屋の中はこんな感じ。
ヨガ & ホットヨガ_c0322902_09031289.jpg
奥は事務所で、私の右側が広くて、8人位は入れそう。

今回はVinyasa Flowという、比較的ゆっくりなクラスを取りました。午後3時~4時半の1時間半。飛び込みレッスンでBZD15≒750円
ゆっくり確実にポーズを取っていきます。

先生も説明しながら見本を見せてくれ、体の方向や腕の位置が間違っていると直してくれます。Pelayoの方は先生は口で説明することが多く、見本もたまにしか見せてくれません。

先週までは早朝5時半~と夕方6時~の2レッスンしかなくて主婦には行きづらかったけど、昼間のクラスも徐々に増えてきたようです。
今は午前9時~、午後3時~のクラスも出来ました。

ホットヨガも毎日あります!でも午後6時からなんですよね~。

メールで連絡を取れば、スケジュールを送ってくれますよ。
ヨガ & ホットヨガ_c0322902_09064131.jpg
レッスン代は、1ヶ月、3ヶ月、半年、1年とか長くするほどお得なシステムです。

スムージーも売っています。グリーンスムージーはBZD12≒600円、フルーツスムージーはBZD10≒500円。今回はバナナパイナップルジンジャースムージーを試してみました。

ジンジャーが入っているのに全然繊維っぽくないから、訊いてみたらバイタミックスで作っているそうです。う~ん、やっぱりブレンダー欲しい。。。バイタミックスは手が出ないけど。。。


by samya3 | 2014-03-05 00:00 | 生活情報