人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013年8月から中米のベリーズ在住。ベリーズ・シティを中心に、中米生活&レストランを紹介。


by samya3

ヘミングウェイ

ランチの後はヘミングウェイの住んでいた家を見学。
ヘミングウェイ_c0322902_19325999.jpg
ヘミングウェイ_c0322902_19332057.jpg
6本指の猫ちゃんもいました。
この時点で、さっきランチで飲んだ白ワインが効いてきて酔っ払い状態(1杯しか飲んでないのに)。自販機があったので水を飲んで、ベンチで休憩してちょっと回復(^_^;)。

酔いが覚めたので、アメリカ最南端サザンモストポイントへ。
ヘミングウェイ_c0322902_20142538.jpg
列に並んで記念撮影。

その後は1号線(US1)の終わりでも記念撮影。
ヘミングウェイ_c0322902_20155079.jpg
(注:妊婦ではありません。。。(-_-;))

その後は、やっぱりキーウエストといえば『キーライムパイ』を食べに行かないと!と街を歩いてたら、ヘミングウェイも通ったというスロッピージョーが!ここはピニャ・コラーダで有名だそうです。
ヘミングウェイ_c0322902_19333859.jpg
これはやっぱり入らないと!
ヘミングウェイ_c0322902_19335990.jpg
賑わっています。酔いが覚めたばっかりなのにまたピニャ・コラーダをオーダー。
ヘミングウェイ_c0322902_19342710.jpg
フローズンカクテルでした。美味しかったんだけど、やっぱり甘い。。。甘いカクテルは途中で嫌になりますね。。。
主人の頼んだ苦いエールビールと2人で交互に飲んでやっと消費(何をやってるんだか。。。)。

ちょっと食べ過ぎ飲み過ぎなので、帰りのバスの時間も近づいてきたし、キーライムパイはテイクアウトにしようとお店に向かいました。

by samya3 | 2014-06-02 00:01 | アメリカ