人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013年8月から中米のベリーズ在住。ベリーズ・シティを中心に、中米生活&レストランを紹介。


by samya3

朝食 at the hotel

今回の宿泊は朝食付き。昨日はキーウエストに行くため早朝出発だったので朝食は食べられなかったのでこの日が初めて。
朝食 at the hotel_c0322902_09561975.jpg
何故かやたらフランス人がいて、なんだか南仏にいるみたい。
朝食 at the hotel_c0322902_10193387.jpg
オレンジジュースとお水。
朝食 at the hotel_c0322902_09564481.jpg
『H2O』という表示が面白い。いろんな国の人が泊まっているからこの表現は誰でもわかりやすくて良いですね!

ル・クルーゼのお鍋にスクランブルエッグ、ソーセージ、ポテトが。
朝食 at the hotel_c0322902_09572023.jpg
ワッフルメーカーがありました!
朝食 at the hotel_c0322902_09580632.jpg
まず、この缶のオイルをスプレーして、(後ろからフランス人おじさんが「アンコール!アンコール!(もっとつけろ)って(^_^;))

カップ1杯のワッフルミックス蛇口から取り、、、
朝食 at the hotel_c0322902_09583178.jpg
流し込む。
朝食 at the hotel_c0322902_09591202.jpg
蓋をしてひっくり返すと時間が表示されるので
朝食 at the hotel_c0322902_09593687.jpg
2分半で出来上がり。
朝食 at the hotel_c0322902_09595737.jpg
最初の日は、『2:30』から全然動かず、ウエイトレスさんに「動かない~」って言うと、「あなたくるくる回しすぎなのよ~(1回しか回してませんけど(-_-;))、頭で2分30秒数えたらきっとOKよ!」って(^_^;)。

でも結構うまく焼けた。
モチモチで美味しかったです~。

どれもクオリティ高くて美味しく、「これきっと、レストランで食べたら$13はするよ。」と話してたら、ホテルの入口に『ビュッフェ朝食$12.95』って書いてあった!

なかなかアメリカ値段に慣れて来たワタシ(^^)。

by samya3 | 2014-06-03 00:00 | アメリカ