人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013年8月から中米のベリーズ在住。ベリーズ・シティを中心に、中米生活&レストランを紹介。


by samya3

チーズケーキ at Aventure Mall

マイアミの北の方に『アヴェンチャー』という巨大なショッピングモールがあるらしい。しかもバス1本で行ける!1時間位かかるけど。。。

買い物嫌いの主人が珍しく行こうと言うし、そこにはあの『ザ・チーズケーキファクトリー』があるので二つ返事で行くことにしました。

マーケットプレイスを出るとちょうど93番バスが来た!ラッキー♪

満腹だったのでつい車内でウトウト。。。約1時間で到着。
チーズケーキ at  Aventure Mall_c0322902_11195734.jpg
広すぎてよくわからない。。。奥に見えるのはJCPenny、この左手奥にはMacy's。

とりあえず近い方のMacy'sに入ってみました。ウロウロしてると『To Mall』の表示があったのでそちらに行ってみると。。。
チーズケーキ at  Aventure Mall_c0322902_11201768.jpg
巨大なショッピングモールでした!ブランドショップもありました。

広~いフードコート。
チーズケーキ at  Aventure Mall_c0322902_11224605.jpg
こっちでランチ食べても良かったかも~ってちょっと後悔。

下の階の奥の方にザ・チーズケーキファクトリー発見!
チーズケーキ at  Aventure Mall_c0322902_11241477.jpg
お城みたいな入り口を入ると、中もとっても綺麗!
チーズケーキ at  Aventure Mall_c0322902_11252190.jpg
ピンぼけですが。。。。(-_-;)。

チーズケーキも、ココウォークより種類も多く、綺麗に並んでいる。
チーズケーキ at  Aventure Mall_c0322902_11255877.jpg
ゴディバチョコチーズケーキを買いました。

また1時間バスに揺られてホテルに帰ってデザートタイム♡
チーズケーキ at  Aventure Mall_c0322902_11275393.jpg
なにこれ!クリームがめちゃめちゃ美味しい。本当の生クリーム!ココウォークでテイクアウトした方も美味しいと思ったけど、全然違う!(私の味覚も大したことないね。。。(-_-;))

こんなに美味しいならこのハワイのお店くらいクリーム載せて欲しかった。。。

ケーキももちろん美味しく、ザッハトルテを食べてる気分でした。やっぱこっちのお店のほうがお客さんも多そうだし、回転いいんでしょうね。

マイアミ滞在は後1日、また買うべきか。。。(でも1度には食べきれなくて3分の1ほど冷蔵庫。。。)

by samya3 | 2014-06-10 00:01 | アメリカ