人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013年8月から中米のベリーズ在住。ベリーズ・シティを中心に、中米生活&レストランを紹介。


by samya3

ベリーズに戻ってきました。

ニューヨーク、フロリダを旅行して今日ベリーズに戻ってきました。

ニューヨークに発つ前はベリーズは暑くて汗疹が出来てたのですが、気温10℃を下回るニューヨークですっかり汗疹は引きました(^^)。
戻ってきたらやっぱり暑い。。。日差しがきつい。。。
マイアミはやっぱり少し涼しくて、風が吹くと気持よかった。(ベリーズの風はぬるい)

ニューヨークのような都会はあんまり興味なかったのですが、行ってみたらすごく良かったです!日本の東京や大阪から行ったらあまり驚きはしないでしょうが、こちらはその辺をイグアナや蟹が這いまわっている国。やはり清潔な都会に驚きました。

オーガニック系のお店も多かったし、食べ物も美味しかった。。。

最後の最後でベリーズの空港で大変な目に遭いましたが、それはまたブログに書くかも!?

旅行記書いたので良かったら読んでください。


by samya3 | 2014-05-23 10:06 | あいさつ