人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013年8月から中米のベリーズ在住。ベリーズ・シティを中心に、中米生活&レストランを紹介。


by samya3

花金!

先日金曜日の夕方にバーに行ってなかなか楽しかったので、今日は違う場所に行ってみました。

行ったのは、アワーバー。
花金!_c0322902_11085416.jpg
カウンターに座って1杯だけ飲もうかなぁと思ってたけど、カウンターは満席。
なので窓際の席にしました。
花金!_c0322902_11091780.jpg
最近は海からの風が強いので、風よけが下ろしてありました。それでも海が見えるように透明な風よけ。

ここでは生ビールが飲めるんです!
花金!_c0322902_11094224.jpg
ひょっとしてベリーズ・シティではこのお店だけ?

私はアワーマルガリータにしました。フローズンとそうじゃないのと選べたのでフローズンにしました。
花金!_c0322902_11100507.jpg
塩がたっぷり!体に悪そうなので、溶けないうちに除去しました(^_^;)。

おつまみはチキンウィング、ガーリック風味のマッシュポテトとコールスローを付け合わせに。
花金!_c0322902_11102917.jpg
おにぎりのようなお団子のような形状のマッシュポテトでしたが、美味しかったです。

最近は、朝はスムージー、昼はしっかり食べて、夜は軽めにしているので、2人でこれで十分でした。

このお店は人気のようで、テーブル席もほぼ満席でした。料理は感激するほど美味しいってわけではないですが、雰囲気はいいですね。

by samya3 | 2014-06-14 00:00 | 外食