人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013年8月から中米のベリーズ在住。ベリーズ・シティを中心に、中米生活&レストランを紹介。


by samya3

ディナー at アワーバー

夕方近所のBTLパークに散歩に行きました。

最近筏のようなものが出来たので、子供達が泳いでいます。
ディナー at   アワーバー_c0322902_11215680.jpg
それまでは、階段もなかったので泳いでも陸に上がれなかったんですよね。でも波もかなり荒いのに。。。泳ぎ上手くなるだろうなぁ。
水は相変わらず汚いですが。。。雨が降ると河から泥水が流れてくるのでしょうがないみたいです。沖の方は青いんですけどね~。

公園内の砂地では青年たちがサッカーしています。
ディナー at   アワーバー_c0322902_11222499.jpg
さすがに上手いですよね。ベリーズはワールドカップには出場していませんが、サッカーはやっぱり人気です。

公園内をウロウロした後は生ビールを飲みにその近所にあるアワーバーに行きました。

最近はパンも焼いているらしく、入口付近で売ってました。
ディナー at   アワーバー_c0322902_11241845.jpg
前回はペストリーを無料でご馳走になった(^^)。

今日は窓際の席にしました。
ディナー at   アワーバー_c0322902_11280140.jpg
向こうの芝生でもサッカーしています。
ディナー at   アワーバー_c0322902_11313052.jpg
メニュー。
ディナー at   アワーバー_c0322902_11292593.jpg
左下の写真のサラダを注文しました。
ディナー at   アワーバー_c0322902_11323317.jpg
葉っぱはロメインレタスかな?
味は。。。まあ見たとおり。素材が切られてお皿に載っているだけ。。。チキンは硬かったです。

カクテルメニュー。
ディナー at   アワーバー_c0322902_11320137.jpg
このお店のカクテルはなかなか良いので、そのうち全種類制覇したいな~。

今日は、パイナップルダイキリを頼みました。
ディナー at   アワーバー_c0322902_11335278.jpg
甘すぎず、飲みやすかった。

まだまだビールが飲めそうなので、ツマミを追加。
ディナー at   アワーバー_c0322902_11372578.jpg
今回はビーフのナチョスにしました。ハラペーニョピクルスがいっぱい!ビールも進みます(^^)。

お腹はあんまり空いていないと言いながら、しこたま飲んで(結局生ビール6杯飲んでた)、食べて、全部でBZD74≒3700円でした。

食べ過ぎの週末でした(いつもだけど(^_^;))。来週からダイエットしないと。。。。


by samya3 | 2014-07-16 00:00 | 外食