人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013年8月から中米のベリーズ在住。ベリーズ・シティを中心に、中米生活&レストランを紹介。


by samya3

洋服 at Di Creole Wagons

「洋服を買いたいんだけど、好みの洋服がなかなか見つからない」とヨガ教室でこぼしてたら、先生がこのお店を教えてくれました。

『Di Creole Wagons(ディ・クレオール・ワゴンズ)』。『Di』というのは英語の定冠詞『The』のクレオール語。お店はF streetにあります。
洋服 at  Di Creole Wagons_c0322902_10194288.jpg
アメリカのJCPennyとかから輸入して、お手頃価格で売ってくれるらしいです。中古じゃなくて新品のようです。

入ってみると、かなり広い!
洋服 at  Di Creole Wagons_c0322902_10200647.jpg
上の写真の左側は水着です。ワンピースやTシャツもサイズ色々。エクササイズパンツもありました。
試着室もいくつかありました。

こちらは男性用。
洋服 at  Di Creole Wagons_c0322902_10203697.jpg
スニーカー類もたくさん!女性用のサンダルも可愛い物がたくさんありました(^^)。

洋服 at  Di Creole Wagons_c0322902_10212477.jpg
男性用のズボン類も色々。

パーティ用のドレスもあって、困ったときに頼れそうですね!土曜日も午後6時までやってるそうです。

戦利品♪
洋服 at  Di Creole Wagons_c0322902_01582599.jpg
裾の後側がちょっと長めになっているんです。最近の流行り?ドレスもそういう形のがありました。

値引き後でBZD15≒750円。暑いのでつい涼し気なブルー系を選んでしまう。白いパンツと合わせよう(^^)。

今回行った時はセール中でしたよ~。FBページもあります。

by samya3 | 2014-07-26 00:01 | 生活情報