人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013年8月から中米のベリーズ在住。ベリーズ・シティを中心に、中米生活&レストランを紹介。


by samya3

カラオケ at 368(さんりうばー)

髪を切った後、ストレートパーマ希望のお姉さんが来てたみたいなんだけどカラオケルームに案内してくれました。

カラオケルームは2部屋ありました。

窓なしのこんな部屋と、
カラオケ at  368(さんりうばー)_c0322902_09460192.jpg
海が見えるこんな部屋。
カラオケ at  368(さんりうばー)_c0322902_09482465.jpg
どちらも10人位は入れそう。1部屋1時間BZD50≒2500円なので、人数が多いほどお得?

ベランダではBBQもできるそうです。
カラオケ at  368(さんりうばー)_c0322902_09491083.jpg
ビールやワインも売っているそう。雀卓もあるので麻雀もできます。私は出来ないけど。

カラオケの設備はこんなの。
カラオケ at  368(さんりうばー)_c0322902_09501191.jpg
下のタッチパネルで言語を選べます。
カラオケ at  368(さんりうばー)_c0322902_09504316.jpg
左下の『日語』を選ぶと。。。
カラオケ at  368(さんりうばー)_c0322902_09513380.jpg
ちゃんと日本の曲です!

字幕もちゃんとしてる。
カラオケ at  368(さんりうばー)_c0322902_09520302.jpg
「ちょっと歌っていったら?」と言われたけど、さすがに5時過ぎてたんで「もう家に帰らないと」と帰りました。

先日行ったアイスクリーム屋さんが近くだったので、アイスを買って食べながら帰ろうかと思って入ったら、お店の中お客さんが10人位入ってた!

順番もわからないので諦めて帰宅しました。。。まあ、余分なカロリー摂取しなくて良かったかもね。

by samya3 | 2014-07-30 00:00 | 生活情報