人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013年8月から中米のベリーズ在住。ベリーズ・シティを中心に、中米生活&レストランを紹介。


by samya3

街をウロウロ

チェックイン後は下のフードコートに食事に行きました。

フードコートってそれぞれが好きなもの買えるからいいですよね~。

私は去年も食べたフォー、次女はワンタン麺。まあ、これは写真出すほどでもないでしょう。
フォーはパクチー載ってなかったので残念。

長女はNew York Friesでホットドッグとポテトのセット。
ここのポテトがすごく美味しんですよ~。私も去年食べてビックリ。
街をウロウロ_c0322902_09183705.jpg
やっぱりアメリカのアイダホポテトを使っているんでしょうか?
マックのフライドポテト好きの次女も「美味しい~」と感激してました。粉のようなスパイスを付けながら食べます。(写真撮り忘れ)

食べたあとは街を散策。雨の多いバンクーバーらしいですが、私はあまり雨にあった記憶はないんですよね。
街をウロウロ_c0322902_09213396.jpg
一番賑やかな?ロブソンSt.へ。

チョコレート屋さんがありました。
街をウロウロ_c0322902_09232993.jpg
りんご飴ならぬりんごチョコが!美味しいのかなぁ~?

『コンビニ屋』という日本食のお店もありました。値段はやっぱり日本の3倍ほど。
街をウロウロ_c0322902_09244055.jpg
日本食、韓国焼肉店など、とっても羨ましい環境~。
街をウロウロ_c0322902_09273399.jpg
*******おまけ*****************

これ、後で食べたいと思ったけど結局行けなかった。。。
街をウロウロ_c0322902_09280875.jpg

by samya3 | 2014-09-10 00:00 | カナダ