人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013年8月から中米のベリーズ在住。ベリーズ・シティを中心に、中米生活&レストランを紹介。


by samya3

三味線コンサート at The Bliss

三味線コンサートがあったので行ってきました。
三味線コンサート at  The Bliss_c0322902_12114417.jpg
今回来ベされたのはあべやさんという津軽三味線ユニット。
ジャマイカ、ハイチを廻って最後にベリーズに来てくれたようです。

会場はブリスセンター。
三味線コンサート at  The Bliss_c0322902_12135659.jpg
ウォータータクシー乗り場の向かいにあります。初めて行ったけど結構きれいなところでした。

受付。
三味線コンサート at  The Bliss_c0322902_12144175.jpg
私は浴衣で行ったんですけど、浴衣仲間がいてよかった(^^)。

カフェもあるんですね~。
三味線コンサート at  The Bliss_c0322902_12280080.jpg
夜なので閉まってましたけど、昼間はベジタリアン巻き寿司とかあったそうです!

実は私もポスターをあちこち貼らせてもらったり、知り合いにビラ配ったりして宣伝してたのです。
三味線コンサート at  The Bliss_c0322902_12301261.jpg
結構席が埋まってて良かった~。ちょうど3連休の週末だったのでお客さんが来るかどうか心配だったのです。
新聞にも1面いっぱいに広告を出した効果もあったでしょうね~。

ベリーズのスティールパンとのコラボもありました!
三味線コンサート at  The Bliss_c0322902_12313182.jpg
歌あり、踊りあり、飽きさせないエンターテイメントで楽しめました。

日本の民謡もこういう国で聴くとなかなか良いですね~。

by samya3 | 2014-10-17 00:00 | 暮らし