人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013年8月から中米のベリーズ在住。ベリーズ・シティを中心に、中米生活&レストランを紹介。


by samya3

スマートベーグル at  スーパーマーケット

ベーグルパン、好きなんですけどこちらで買えるアメリカからの輸入物はやっぱり大きい。
スマートベーグル at  スーパーマーケット_c0322902_11292109.jpg
自分で焼くときは10個分のレシピで12分割してたからいいけど、この国ではまだ焼いてないのです(買えるしね)。

ミニベーグルも同じく輸入物がありますけど。。。

そんな時に見つけたのがこれ!
スマートベーグル at  スーパーマーケット_c0322902_10365501.jpg
その名も「スマートベーグル」!

ここをプチプチと切り取ったら、
スマートベーグル at  スーパーマーケット_c0322902_10373531.jpg
取り出した後も密閉しやすいようになっている!さすが先進国~。

こんなにペタンコ!
スマートベーグル at  スーパーマーケット_c0322902_10410298.jpg
色々種類はあったけど、今回はレーズンベーグルにしました。

こういうのだと、ベーグルサンド作っても食べきれますよね!普通サイズだとお腹パンパンになっちゃう。。。

クリームチーズを塗って頂きました。
スマートベーグル at  スーパーマーケット_c0322902_11130516.jpg
カップ型のクリームチーズはプレーンは品切れで苺フレーバーとかしか無かったので箱のを買いました。

ちょっとモチモチ感が無かったかな~。
でもこれ、なかなか使えそうです!

by samya3 | 2014-10-22 00:01 | 生活情報