人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013年8月から中米のベリーズ在住。ベリーズ・シティを中心に、中米生活&レストランを紹介。


by samya3

Belikin Calendar Launch

ベリーズ最大(ひょっとして唯一?)のビールメーカー、ベリキンのカレンダー発売パーティに行ってきました。
Belikin Calendar Launch_c0322902_23023021.jpg
場所はうちからすぐ側のラマダホテル。

開場は夜7時。雨がパラついていたので大降りにならないうちにと早めに行きました。
ロビーでちょっと時間を潰して、7時過ぎに会場へ。

入場料は1人BZD10≒500円だけど、カレンダーが入場料代わり。
なので、1人1冊購入することに。いや~、カレンダーは一家に一冊でいいんですけど。。。

このカレンダー、普通にお店でも買えるのですが、今日のパーティではカレンダーモデル達からの直筆のサインが貰えるのです!(おっさんか。。。(-_-;))

会場はまだこんな感じ。
Belikin Calendar Launch_c0322902_23025330.jpg
まだそんなに人は多くない。

ドリンクやおつまみも用意されています。
Belikin Calendar Launch_c0322902_23034349.jpg
このコーナーにモデルさん達が座っていてサインをしてくれる。
Belikin Calendar Launch_c0322902_23040457.jpg
ちゃんと列に並ぶようになってますね~。まだモデル全員は揃っていない様子。
Belikin Calendar Launch_c0322902_23045303.jpg
この一番手前の彼女はミス・ジャマイカだったみたい。

名前のスペルがわかりやすいように、列に並んでいる間に紙をくれてペンも貸してくれました。
Belikin Calendar Launch_c0322902_23051978.jpg
結局1人遅刻してたみたいで、11人からサインを貰いました~♪
Belikin Calendar Launch_c0322902_21422136.jpg
来年のカレンダーは、今年のよりモデルのレベルが高い気がする!

うちはその後とっとと帰宅したけど、夜中12時過ぎに窓からホテルを見てみると、まだ車がたくさん停まってました。
後半はモデル達とダンスとかして盛り上がったらしいです~。

by samya3 | 2014-10-29 00:00 | 暮らし