人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013年8月から中米のベリーズ在住。ベリーズ・シティを中心に、中米生活&レストランを紹介。


by samya3

BTLパーク&クリスマス準備

うちの近所にあるベリーズ市民憩いの場BTLパーク。

毎日散歩に行っています。特に夕方と夜ね。昼間は日差しが強すぎるので。。。

この日行ったら、ピア1バー貸し切りで何かやっていました。プラベート・ファンクションとのこと。
BTLパーク&クリスマス準備_c0322902_11565018.jpg
こういう所も貸し切りできるんですね~。スチールドラムのバンドも来てた!
スチールドラムの音ってなかなか素敵なんですよね~。『カリブ』って感じ~。

家に戻ると、ロビーにクリスマスツリーが飾ってありました。
BTLパーク&クリスマス準備_c0322902_11572463.jpg
こういうのでもないと、毎日暑いから季節が分かんなくなっちゃうんですよね~。さすがに少しは涼しくはなっているけど、相変わらず半袖だし。

ベリーズ・シティで一番オシャレなものを売っているMIRABではこんなツリーも売ってた!
BTLパーク&クリスマス準備_c0322902_11592544.jpg
雪と氷をイメージしてるみたいで涼しげ~。

うちは子供もいないし、特にツリーは飾りませんけどね(^_^;)。引っ越しが多いのでできるだけ荷物は増やさないようにしているし。。。

こういうところで雰囲気だけ楽しみます~(^^)。

by samya3 | 2014-11-21 00:00 | 暮らし