人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013年8月から中米のベリーズ在住。ベリーズ・シティを中心に、中米生活&レストランを紹介。


by samya3

グッド・フライデーのベリーズ・シティ

イースター休暇が始まりました。この日はグッド・フライデー。

去年と同じく、特に予定のないうち。ベリーズ・シティでのんびりしています。

朝9時半位に街の様子を見に行きました。
ほとんどのお店は閉まっています。それでも何かを売っている屋台を1台見かけました。

青空マーケットも行ってみました。普通は土曜日が一番賑わっています。金曜日の祝日は閑散としています。
それでも、野菜&果物を売っているテントが2つほど、魚は売っていました。
グッド・フライデーのベリーズ・シティ_c0322902_10322712.jpg
魚をさばいている側で、おこぼれに与ろうとしているペリカン達。

帰りにこんなお兄ちゃんがいた!
グッド・フライデーのベリーズ・シティ_c0322902_10324138.jpg
髪の毛も面白いし、小さい自転車に乗っているのも面白いんだけど、不思議だったのは、これ↓
グッド・フライデーのベリーズ・シティ_c0322902_10325621.jpg
トランクス2枚をずらして見せてる。これもオシャレ?? 。。。理解できない。。。

by samya3 | 2015-04-08 00:00 | 暮らし