人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013年8月から中米のベリーズ在住。ベリーズ・シティを中心に、中米生活&レストランを紹介。


by samya3

お手軽ピニャ・コラーダ

イースターのホーリー・サタデー、BTLパークに来ていたこんなお店。
お手軽ピニャ・コラーダ_c0322902_01414763.jpg
ベリーズ産ラム酒のカクテル屋さんのようです。

近づいてみると、「1杯どう?」って。
これ、子供用のフローズンドリンクだと思っていたら、ラム酒の入ったピニャ・コラーダだそうです。
お手軽ピニャ・コラーダ_c0322902_01420934.jpg
1杯BZD5(300円)。

これ使っているんだよ~。と教えてくれました。
お手軽ピニャ・コラーダ_c0322902_01425869.jpg
暑い夏の夕方、湖風に当たりながら飲む凍ったカクテルは美味しかったです~♪

バイタミックス持ってるから自分でも作れるけど、家で作ると作ってから飲む前についバイタミックスを洗っちゃって、そうしているうちにフローズンカクテルがフローズンじゃなくなっちゃうんですよね~。

結構酔っちゃった(^_^;)。

by samya3 | 2015-04-11 00:00 | 外食