人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013年8月から中米のベリーズ在住。ベリーズ・シティを中心に、中米生活&レストランを紹介。


by samya3

ヒルトン in サン・サルバドル

今回の宿泊先はヒルトン。
ヒルトン in サン・サルバドル_c0322902_10312081.jpg
ヒルトンって、エジプトに住んでいたときはよく泊まっていてメンバーズカードも持っていました。
久しく泊まっていなかったけど、今回「メンバーズカード持ってる?」と訊かれて渡すと、「期限切れてますけど、最近ヒルトンに泊まりましたか?」って(^_^;)。
う~ん、10年位泊まってなかったかも?

ま、お部屋は安心のヒルトン。
ヒルトン in サン・サルバドル_c0322902_10313535.jpg
部屋で淹れられるコーヒーも美味しかったし、サービスのクッキーもすごく美味しかった!

アメニティはピーター・トーマス・ロス。
ヒルトン in サン・サルバドル_c0322902_10443162.jpg
これがかな~り良かったので、ロクシタンをやめてこっちを買って帰ろうと思ったんだけど、見つからなかった。。。
でも、サン・サルバドルは水も良かったのかも。ベリーズに戻って使ってみると使い心地が違った。
温泉があるらしいので、温泉水だったのかも。

窓からの眺め。
ヒルトン in サン・サルバドル_c0322902_10315494.jpg
ベリーズ・シティと違って山があるのが新鮮!

1階には寿司コーナーがありました。
ヒルトン in サン・サルバドル_c0322902_10321276.jpg
今エル・サルバドルでは和食ブームだそうです。
ここのは試さなかったけど。

by samya3 | 2015-07-23 00:00 | エル・サルバドル