人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013年8月から中米のベリーズ在住。ベリーズ・シティを中心に、中米生活&レストランを紹介。


by samya3

ランチ at Sahara

ランチに、久~し振りにレバノン料理の『サハラ』に行きました。

娘は以前行ったマナティー・ルックアウトに行きたいとしきりに言っていましたが。。。

いつもディナーに行くので、ランチに行ったのは初めてかも?

土曜日のランチでもほぼ満席。
ランチ  at Sahara_c0322902_08024494.jpg
その上テイクアウトの人も続々来て、手が回らないみたい。
ウェイトレスは1人しかいなくて、テイクアウトの対応でカウンターから離れられず。
テーブル席の私達も、他のお客さんも注文を取りに来るのをじ~っと待つのみ。。。。

やっぱりここは忍耐要るわ~。

今回はスルタンセットと、娘はシャウルマをオーダー。
ランチ  at Sahara_c0322902_08031378.jpg
ビーフ・ケバブが特に美味しかった~。お肉が柔らかい~。

チキンは、胸肉だけどいつもしっとりして美味しいのに、今回はそうでもなかった?

マナティー・ルックアウトに行きたいと言っていた娘も満足したようです(^^)。

しかし、このガーリックソース美味しいわ~。ここのパン(アエイシ)も柔らかくてホカホカで、ほんとに美味しい。
忍耐は要るけど、やっぱりお気に入りのレストランです(^^)。

by samya3 | 2015-08-02 00:00 | 外食