人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013年8月から中米のベリーズ在住。ベリーズ・シティを中心に、中米生活&レストランを紹介。


by samya3

ランチ from セニョール・ココナッツ

主人が出張でお昼の用意をしなくていい日。

どうしようかな~とベッドでゴロゴロしてたんですけど、曇ってきたのでランチを買いに行くことにしました!
晴れてたら日差しが強すぎて外出する気にならないんだもん。。。

でも、風も強く、到着する頃には雨もパラパラ。。。

今は雨季のはずなんですけど、あんまり降ってないんですよね。降るときはスコールの様にダーッと降ってカラッと晴れる。
歩いている時にその『ダーッ』が来ると困るんですけど。。。

取りあえずパラパラ程度で到着したセニョール・ココナッツ。
この日のオススメはオックステール。

どうしようかな~と悩んだ挙句、無難にライス&ビーンズwithポークシチューにしました。
ちょっと最近気持ちが後ろ向きで、冒険する気にならなかったの。

相変わらずテイクアウトのお客さんはいたけど、2人のみで空いてた。(雨のせい?)
でもその1人が10人前くらいテイクアウトするから、もうすごい待たされた。

ついボソッと「お腹すいた~。」と日本語でつぶやくと、お姉さんが「え?」って。
「I'm hungry~.」と言うと、笑ってすぐに用意したくれた(^_^;)。

お店を出ると、ちょうど一雨降って止んだところでした♪

サラダはコールスローに。もちろん陳媽媽のバブルミルクティーも忘れずに。
ランチ from セニョール・ココナッツ_c0322902_07345009.jpg
なんか今回のは骨がやたら多かった。
ランチ from セニョール・ココナッツ_c0322902_07350644.jpg
コールスローは、あっさりタイプで食べやすかったです。時々マヨネーズだらけだったりしますからね。

by samya3 | 2015-08-08 00:00 | 中食