人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013年8月から中米のベリーズ在住。ベリーズ・シティを中心に、中米生活&レストランを紹介。


by samya3

リセット夕食

週末はどうしても外食が多くて食べ過ぎになっちゃうんですよね。

どうしても外食が。。。じゃなくて、少し前までは、食事の後片付けがイヤなので私の希望で基本昼夜とも外食してたんです。

さすがに空腹でもないのに夜もレストランに行くこともないなぁと最近の週末は結構家で食べています。
中食も取り入れて、簡単なものですけどね。

外食だと野菜が取りにくいので、最近の日曜日は『リセット夕食』と名付けてこんなサラダを食べています。
リセット夕食_c0322902_11463792.jpg
たっぷりのレタスとトマトと茹でブロッコリーにスモークサーモン!
スモークサーモンはSaveUでたまに売っています。なぜかブローディーズでは見かけないんですよね。

ドレッシングはクックパッドで見つけた玉葱のドレッシングをバイタミックスで作っています。

日曜日の夕食はこのサラダとカクテル1杯くらいにしておきます。
そうしないと月曜日のヨガでお腹の肉が邪魔して身体が曲がらないんですよね。。。(^_^;)。

by samya3 | 2015-08-31 00:01 | お家ごはん