人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013年8月から中米のベリーズ在住。ベリーズ・シティを中心に、中米生活&レストランを紹介。


by samya3

チェトゥマル戦利品

今回チェトゥマルで買ってきたもの。
チェトゥマル戦利品_c0322902_05535963.jpg
スナイダーズのプレッツェル2種(バターミルクランチとホットバッファローウィング)とチョコ2種とアンチョビ入りのオリーブ。
相変わらず食べ物系です。。。(^^ゞ。

スナイダーズは昔機内食のおやつで食べて以来結構好き。この他にもハラペーニョ味(一番高かった!)がありました。売っていたのはこの3種のみで、意外にも日本で売られているハニーマスタードオニオン味とか売ってなかった。

アンチョビ入りのオリーブは、昔パリのモノプリで買って以来これも好き。これはベリーズでも買えるかも。。。?

後はリッタースポーツの小さい版が可愛かったので。これはベリー&ヨーグルト味。他にもナッツ系がありました。
ハーシーズのクッキー&クリームはドロップ型が可愛かったので買ってみました(^^)。

これ、セノーテで泳いでいる間、車の中に置いてたんですよ。。。
そしたら暑さで溶けてこんなになっちゃった。。。
チェトゥマル戦利品_c0322902_05544006.jpg
これは帰宅して冷蔵庫で冷やし固めた後。
リッタースポーツの方は、1個ずつパックされてたので形状は変わらず問題なくまた固まった。

しょうがないから、袋から出して、包丁で食べやすい大きさに切りました。
チェトゥマル戦利品_c0322902_05545811.jpg
なので、結局板チョコ食べてるのと変わんなかった。。。チ~ン。。。。



にほんブログ村
by samya3 | 2015-09-09 00:00 | 生活情報