人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013年8月から中米のベリーズ在住。ベリーズ・シティを中心に、中米生活&レストランを紹介。


by samya3

海外生活で便利な物

外国で暮らしていて便利だな~と思うもの。
海外生活で便利な物_c0322902_01323133.jpg
こういう洗濯物干し台。日本にもあるのかな?
北京でもスリランカでもここでも基本部屋干しなので重宝しています。
クオリティはともかく、軽いので移動もさせやすいし。

ニットもこんな風に干せるので伸びにくいし。洗濯物が少ないのは残りは乾燥機にかけているからです。
乾燥機も便利~(^o^)。ふわふわにしわまで取れて綺麗に乾くし、天気の心配もしなくていいし、夜でも使える♪。

日本では住居の広さや騒音の問題でなかなかですよね~。

そうそう、立ったままかけらるアイロン台も便利~。
主人のYシャツのアイロンもかけやすいです(*^-^*)。実はアイロンがけが一番好きな家事だったりする(^_-)-☆。

by samya3 | 2015-12-04 00:00 | 生活情報