人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013年8月から中米のベリーズ在住。ベリーズ・シティを中心に、中米生活&レストランを紹介。


by samya3

ランチ@Bacab

お昼になったのでランチを食べることにしました。

レストランに行ってみるとプールサイドでも食べられると言うので、メニューを持って来てもらいました。

メニューは、バーガーやホットドッグのようなアメリカンとベリーズ料理がありました。
なので、チーズバーガーと、久しぶりにライス&ビーンズに。

ライス&ビーンズは大(16ドル)と小(10ドル)の2種類あって、大はチキンが2切れだそうなのでそちらにしました。

ドリンクは、スイカとサワーソップ。
ランチ@Bacab_c0322902_10430949.jpg
サワーソップは濃厚、スイカジュースは甘すぎなくて美味しかったです(^^♪。

チーズバーガー。
ランチ@Bacab_c0322902_10433900.jpg
パティは何かのスパイスが混ぜ込んであるような味。しっかり火は通してありましたが、パサつく感じはなかったです。
このポテトが美味しかった!芋系はあんまり好きじゃないワタシですが、これはカリッと上がってて美味しかったなぁ。端っこのカリカリのところが特に美味しかった。

久しぶりのライス&ビーンズ。
ランチ@Bacab_c0322902_10435578.jpg
2切れとも胸肉だった。。。(~_~;)。言うの忘れたし、訊かれなかったし。。。
ま、久しぶりに食べると美味しいですね(^^)。ご飯はやっぱり残してしまいましたけど。

食べてたら、イグアナがやってきました。
ランチ@Bacab_c0322902_10441587.jpg
なんか、観光客が餌付けしているのか、すごく人に慣れてるんですよ。
パンを投げてやるとちゃんと食べるんですよ~。面白かったです。

by samya3 | 2016-01-08 00:00 | 外食