人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013年8月から中米のベリーズ在住。ベリーズ・シティを中心に、中米生活&レストランを紹介。


by samya3

ランチ@ハイランドセンター

申し込んだツアーは、ワーナー・ブラザーズ・スタジオツアーが12時から、スター・ホーム・ツアーは3時半から。
なので、早めのランチを摂ることにしました。

その辺にあったショッピングモール。
ランチ@ハイランドセンター_c0322902_10042464.jpg
写真右の方に写っている橋のような所からハリウッド・サインが見られます。

でも、かなり遠くて望遠最大にしてもこの程度。
ランチ@ハイランドセンター_c0322902_10043887.jpg
これをバックに人物と一緒に撮るのはムリ~。

モール内をウロウロして、キッシュ屋さんを見つけたのでそこにしました♪
ランチ@ハイランドセンター_c0322902_10045005.jpg
天気よくて気持ちいい~。半袖でもOKです!
ベリーズよりずっと北なのにベリーズより暖かかったのが不思議~。

朝食はホテルで食べたので、主人は苺クレープ&コーヒーだって。。。
ランチ@ハイランドセンター_c0322902_10051787.jpg
自分で絞りだすクリーム&粉砂糖付き。

しかし、前日の夕食とこの日の朝食の写真、PCに入れる前に消してしまってた。。。(泣)。

私はヘルシーにほうれん草のキッシュとオレンジジュース♪
ランチ@ハイランドセンター_c0322902_10050751.jpg
ま、結局最初に2人でこちらを食べて、デザート的に苺のクレープを食べました。
こういう時2人っていいですね~。

キッシュはもちろん(?)、とっても美味しかったです(^^)。サービスも良かったしね。ま、アメリカだもんね~。

この後は、待ち合わせ時間までモール内をウロウロしました。

by samya3 | 2016-03-04 00:00 | アメリカ