人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013年8月から中米のベリーズ在住。ベリーズ・シティを中心に、中米生活&レストランを紹介。


by samya3

朗報!ソフトクリームが食べられます!

ベリーズシティでソフトクリームが食べられるようになりました!
朗報!ソフトクリームが食べられます!_c0322902_02180330.jpg
見てください!日本と同じ~(≧▽≦)。

場所は、Freetown Rd.のウエスタン・デイリーズ。
ある日行ったら、改装されて広くなってた!
朗報!ソフトクリームが食べられます!_c0322902_02200893.jpg
以前は、『belizebreeze』の文字がある辺りにカウンターがあったんです。ずいぶん奥に広くなったでしょう?
その前の週にも買いに来たのに。週末に一気にやったんでしょうか?

メニューも増えて、以前はピザくらいしかなかったのに、バーガーやナチョス、タコスなども!
朗報!ソフトクリームが食べられます!_c0322902_02204481.jpg
デザート系も色々ありますが、うれしいのがこれ!
朗報!ソフトクリームが食べられます!_c0322902_02212683.jpg
ソフトクリーム~~~(≧∇≦)。バニラ・チョコ・ミックスの3種類があります。

もちろん、ミックスに(*^▽^*)。
朗報!ソフトクリームが食べられます!_c0322902_02180330.jpg
トロリと美味しい~(*^▽^*)。

もう1軒、ノーザンショップにあるウエスタン・デイリーズには置いてなくて、ここでしか食べられないそうです!
店員さんによって盛りが違うのが気になるけど、コーンの下の方からしっかり入れてくれますよ~!カップもあります。



にほんブログ村
by samya3 | 2016-03-31 02:57 | 生活情報