人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013年8月から中米のベリーズ在住。ベリーズ・シティを中心に、中米生活&レストランを紹介。


by samya3

ゲータレード

脱水予防のために近所の中国人経営の商店で買って来たゲータレード。
ゲータレード_c0322902_09595325.jpg
すごい色ですよね~。しかも薬っぽい人工的な味。。。いかにも身体に悪そう。。。
こういうのって、出来るだけ身体に入れたくないワタシ。

この毒々しい色たちのゲータレードが無くなったので、小奇麗なスーパーに買い物に行ったときに追加で買いました。
それがこれ。
ゲータレード_c0322902_09040144.jpg
なんと、淡い色じゃないですか~。飲んでみると、日本のスポーツ飲料みたいに美味しくて飲みやす~い。これだったら私も飲めるわ~。

ひょっとして中国人のお店のはニセモノだったとか・・・?『ゲーテレード』とか(笑)??

アフリカであったんですよね~、『SONY』じゃなくて『SQNY』のラジオとか。。。(^_^;)。

写真を拡大してよくよく見たらちゃんと本物っぽかったけど。
まあ、古い製品だったのかも。賞味期限はチェックせずにもう飲んじゃったけどね。

by samya3 | 2016-04-06 00:00 | 生活情報