人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013年8月から中米のベリーズ在住。ベリーズ・シティを中心に、中米生活&レストランを紹介。


by samya3

ランチ@Bambooz

島をあちこちウロウロした挙句、結局ランチはバンブーズにしました(^_^;)。

お店の雰囲気も素敵だし、せっかくなので海を眺めながら食べたいな~ということで。
ランチ@Bambooz_c0322902_11510289.jpg
う~ん、素敵な眺め~(*^▽^*)。

この後ろの席に白人男性が一人で座ってたんです。なんだか知った顔だったので思わず「あれ?Hi~。」とか言っちゃったんですよ~。でも知り合いじゃなかったみたいで相手の反応がイマイチ。

席についてしばらく考えてたんですけど、なんかTVで観たことある顔だったみたい。。。(^_^;)。
でも有名人だったら人だかりができますよね、ただ誰かに似てるだけだったのかな?ようわからん。

ドリンクは、『シトラス・スプラッシュ』なるものを頼んでみました。ノン・アルコールです。
ランチ@Bambooz_c0322902_11513393.jpg
あら、なかなかオシャレじゃないですか(*^-^*)。ちょうどいい甘さと、柑橘系の爽やかさが良かったです。主人はビール。

でも「昼間に飲むビールは何だか美味しく感じない。」と、私のドリンクを横から飲むんだもん~(><)。
食事が来るまでもたせようとちびちび飲んでたんですが、すごく時間がかかった。。。
かなり空腹だったので、甘いドリンクに助けられました(^_^;)。

主人が頼んだ、本日のおススメ『スナッパー・フィレのマンゴー・タンゴー』
これ、以前も頼んだことあったけど、マンゴーベースの甘いソースがイマイチなのに。。。(^_^;)。
ランチ@Bambooz_c0322902_11521903.jpg
野菜もボリュームもたっぷりでしたけど、やっぱり「ソースが甘いのがなぁ。。。」って言ってた(笑)。

私は、以前頼んだケサディーヤが美味しかったので、今回はエビのケサディーヤにしました。でもこの日は『本日のおススメ』じゃなかったんですよね。。。イヤな予感はしたけど。。。
ランチ@Bambooz_c0322902_11531530.jpg
中身はエビとチーズだけでした。。。(~_~;)。野菜は申し訳程度に大さじ1杯のピコデガヨ?
前回は、『トロピカル・ケサディーヤ』という名前で、パイナップルや玉ねぎ、ピーマン、ジャガイモ、エビ、チーズなど色々入っててすごく美味しかったのに~。

まあ、チーズは2種類入ってて、それは美味しかったけど。。。量がかなり多くて、残せばいいのにほとんど食べてしまった。最後の方はさすがにお腹いっぱいになって中身だけ食べた(^_^;)。だってチーズが美味しかったんだもん。

外食は基本週末だけにしてるんですけど、このところ中華が続いてたんですよ。
私はそろそろ中華以外も食べたいなぁと思ってたんですよ。アワー・バーのピザとかセレブリティのステーキとかケサディーヤ(ケサディーヤはここが一番おいしい!)とかレバノン料理とか。
でも先週は術後の主人の意見を尊重してまた中華に行ったからね~。

ま、とにかく、久しぶりの中華以外だったので、つい食べ過ぎちゃってデザートまで行けなかった。。。残念!

腹ごなしにまた泳ぎに行きました。


にほんブログ村
by samya3 | 2016-04-24 00:00 | キーカーカー