人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013年8月から中米のベリーズ在住。ベリーズ・シティを中心に、中米生活&レストランを紹介。


by samya3

Food & Beverage

5月3日は憲法記念日で主人のオフィスは休み、でもベリーズは平日。
なので、普段行けないフード&ビバレッジに買い物に行ってみました。

ここ、ホールセールのお店で、アジアの食材も結構置いてるんです。インスタントのお味噌汁や赤だし、ポッキーやハイチュウとかもあります!
でも土日がお休みなのでなかなか来れなかったのです。
最近ハマっているネイチャーバレーのグラノーラバーも大箱があるかなぁと思って。

場所は広東酒家の真向かいです!(New Road)
Food & Beverage_c0322902_05193439.jpg
ここ、紅茶も色々充実してるんです。
Food & Beverage_c0322902_05194828.jpg
オーガニックの紅茶もあります。

見よ!このでっかいブラウニーミックス!
Food & Beverage_c0322902_05200319.jpg
Sugar Fixのブラウニーはこれ使ってたりして。。。(笑)。

パンケーキミックスもこの大きさ!
Food & Beverage_c0322902_05201241.jpg
パンケーキやワッフルの美味しいセレブリティはこれ使ってたりして(笑)。

七味唐辛子もでっかい袋で売っていました。業務用だね。しかし買う人いるのかな?たかさん?

残念ながらネイチャーバレーのグラノーラバーは無かった。
昨日インド人のお店でバラで買ったら1つBZ$1.25(US$0.625)だった!シェフ・ミートより更に安い~。スーパーで箱入りのを買うよりバラの方が断然安いじゃん。
しかもそのインド人のお店では大箱でも売られてた!しかしバカでかかった!!1箱98袋入りだって!さすがにそんなには買えないなぁ。そのうち飽きちゃうよ(^_^;)。

戦利品。
Food & Beverage_c0322902_05202288.jpg
オーガニックのハーブティ、今回はラベンダー&トゥルシー(ホーリーバジル)を買ってみました。
後は日本のラーメンとザーサイ、フォーを作ってみようとライスヌードルを買ってみました。

このザーサイは北京で良く買っていたもの。美味しいんですよ。
先日言ったゴールデン・ベイでは新しいものが入荷していたけど、1パック70gになってた。こちらは80g入りです。

by samya3 | 2016-05-08 00:00 | 生活情報