人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013年8月から中米のベリーズ在住。ベリーズ・シティを中心に、中米生活&レストランを紹介。


by samya3

久しぶりにライス&ビーンズ@カリプソ

久しぶりにライス&ビーンズが食べたくなってラマダホテルのカリプソに行きました。

少し前も食べたくなって、セニョール・ココナッツに買いに行こうとしたけど、あまりの暑さにやめたんですよね。。。
カリプソならより近いし、テイクアウトも出来ますね~。でもセニョール・ココナッツの方が安いし選択肢も多いんですよね。

カリプソは、メニューが変わって付け合わせのシチューはビーフかチキンだけになっちゃったんですよね。
以前はホールフィッシュとかコンク貝とかあったのに~(~_~;)。

ということで、私はいつものビーフ。
久しぶりにライス&ビーンズ@カリプソ_c0322902_05102328.jpg
あ~、ここは味も上品で、ご飯の量も適量でいいわ~。(ローカルレストランはこの三倍のご飯!)
揚げたプランテーンも美味しいし、ポテトサラダも色々入っていて美味しい(*^-^*)。

ジュースはオレンジジュースにしました。

カリブ海の風に当たりながら、なかなか素敵なランチタイムでした~(*^-^*)。

by samya3 | 2016-06-03 00:00 | 外食