人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013年8月から中米のベリーズ在住。ベリーズ・シティを中心に、中米生活&レストランを紹介。


by samya3

容器がカワイイ!

雨季が始まったのか、土曜日の朝はしばらくパラパラと雨が降っていました。
土砂降りではなかったのでいつも通り買い出しへ。

雨が降ると湿度が上がりますよね。で、車の中はクーラーで除湿もされてる。
到着して車から降りたら、メガネが曇って真っ白(笑)!
容器がカワイイ!_c0322902_23361965.jpg
お店のお兄ちゃんに「見て見て!」と見せたら「なんでそうなるの??」って不思議そうだった(笑)。
一応「湿度が高いからだよ~。」と説明したけど、メガネかけない人には分からないかな?

最近、スーパーで『MADE WITH』というシリーズの食品が増えてるみたい。
先週もこのシリーズのチアシードとキヌアを買いました。オーガニック製品なんですよ。
USDAというアメリカで一番厳しいオーガニック基準をクリアしているようです。

このシリーズのマスタードの容器がシンプルでステキ。。。!
容器がカワイイ!_c0322902_23363217.jpg
その隣のジャック・ダニエル入り(?)のマスタードの容器もカワイイ。。。(><)。
容器がカワイイ!_c0322902_23365056.jpg
でも先日フツーのデザイン(上の写真の一番下に写っているやつ)のマスタードを開けたばかりなんですよね~。

あ~、こんな可愛いのが出てると分かってたらこっち買ったのに~(><)。
「カワイイ、カワイイ!」って言ってたら、主人が「買ったら?」って(笑)。なんて優しいんだ(^_^;)。

帰国の時に全種類買って帰ろうかな?とも思ったけど、賞味期限もあるし。。。
お土産にしようかな?とも思ったけど、こういうの興味のある人はあるけど、無い人は無いからなぁ。
まず、マスタードって日本人はあまり使わないよね。。。

あ~、ホントに外国の製品のパッケージってカワイイわ~(^^♡。

by samya3 | 2016-06-09 00:00 | 生活情報