人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013年8月から中米のベリーズ在住。ベリーズ・シティを中心に、中米生活&レストランを紹介。


by samya3

日曜日の散歩

日曜日の朝。
ホントはリゾート島にでも行こうかと思ったんだけど、ちょっと喧嘩して(笑)そんな気分にもなれず。

主人が「散歩に行こう。」と言うのでクソ暑い中散歩に行きました(^_^;)。
もちろん、日焼け止めを塗り、日傘もさして。

火炎樹の花がまだ咲いています。
日曜日の散歩_c0322902_00414428.jpg
こうやってみると空がきれいですね~。

公園に行ってみると、船着き場(?)が悲惨なことに。。。
日曜日の散歩_c0322902_00504801.jpg
直さないんでしょうか。。。?ここ、子供たちが水浴びするのにも海から上がるのに便利だったのに。

公園の中央では、この炎天下でヨガをやっている女性が!
日曜日の散歩_c0322902_00513135.jpg
マットも使わず、地面の上で直接やってる~。

しかも彼女、かなりの上級者でした!
日曜日の散歩_c0322902_00545749.jpg
難しいポーズをどんどんやっていってました。
ベンチに座ってしばらく見ちゃいました。

終わった後、こちらに歩いて来たら話しかけようかと思ったけど、反対側に行っちゃった。

最近この公園では、夕方5時半くらいから毎日エクササイズクラスやっているんです。
音楽と一緒にズンバっぽいのやったり、ダンベル持ってやったり、公園の外周をジョギンクしたり。
先生も女性だったり男性だったり。彼女もその先生の1人なのかな?

夕方5時半って、やっと日が沈んで少し涼しくなる時間なんです。
なので爽やかな海風に当たりながらのエクササイズって気持ちよさそう~。

私は夕食の準備があるので、こんな時間には行けませんけどね~。



にほんブログ村
by samya3 | 2016-06-12 00:00 | 暮らし