人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013年8月から中米のベリーズ在住。ベリーズ・シティを中心に、中米生活&レストランを紹介。


by samya3

飲茶@好旺餐馆

土曜日のランチは飲茶で軽く済ませようと思ってました。

というのは、午後2時からヨガの後屈ワークショップに参加しようと思っていたのです。前屈より後屈が苦手なので。
あんまり食べ過ぎると身体が曲がらないもんね。

飲茶はやっぱりここが一番かな~と思う好旺餐馆!
飲茶@好旺餐馆_c0322902_02034058.jpg
オーダーの内容はいつもと大して変わらず。。。これプラス、空芯菜炒めにしました。

結局食べたのは、ニラ餃子1個、海老蒸し餃子1個、糯米鸡半分、スペアリブの豆鼓蒸し数個、空芯菜炒め6分の1くらいかな~。あ、それとエッグタルト1個ね。

食べている最中に結構強い雨が降り出したけど、食べ終わって外に出たらもうからっと晴れてたー。

なのでヨガには歩いて行きました。歩くのは嫌いじゃないので(涼しければもっと気持ちいいんだけどね)。

ワークショップは2時間半。結構詳しい説明&1つ1つをゆっくりじっくりやりました。
普段のレッスンの拡張版って感じ。あ、もちろん準備運動の後、色々なタイプの後屈をやりましたよ~。

今の先生はヘッドスタンドが好きで今回もやった。後屈じゃないのにね。

ワークショップはかなり出来る人が来てるのかな~と思ったけど、そうでもなかったです(^_^;)。

by samya3 | 2016-06-17 00:00 | 外食