2013年8月から中米のベリーズ在住。ベリーズ・シティを中心に、中米生活&レストランを紹介。


by samya3

カテゴリ:キーカーカー( 22 )

午後の海遊びは、午前中と違う場所で、やっぱり浅瀬でのんびり半身浴してました。

しかし風が強くて海から上がると寒いんです!
海の水は暖かかったので、ホントにまるで半身浴でした。

なんか、地元の女の子達(2才と3才くらいの姉妹)もそばで泳いでて、その子達にやたら懐かれちゃった(^_^;)。
もう、こっちに泳いできて手は握ってくるわ、背中に負ぶさってくるわ、水しぶきは掛けてくるわで、ゆっくりのんびりって感じじゃなかった。可愛かったけど。

そんなこんなで、外はかなり涼しかったので、船に乗る前に温かい物を飲みたかったんですよ~。

しかし、ここは中米のリゾート島。バーはあるけど、ソフトドリンクはあまり充実してないんですよね~。
コーヒーはホット、アイス、フローズン系と色々ありますけど、ココア系はカフェでもフローズンタイプしかないんじゃないかな。

このお店も、訊いたら紅茶とコーヒーはあるけど、ホットチョコレートはないって。

なので、温まるためにお酒を飲むことにしました。ラム・コークとダイキリ。
c0322902_11545718.jpg
ちなみに私の方がラム・コークです。フローズンタイプは冷えそうで。。。
このお店なんて名前だったかな~。勝手に『ヘミングウェイ・バー』って呼んでるから。。。(^_^;)。

この向こうは海です。ドリンクと一緒に撮れなかった。。。

しかしこれでちょっと悪酔いして(ベリーズ産のラム酒のせい?)、帰りの船で気分が悪くなって危うく戻すところでした。。。(^_^;)。

やっぱり船乗る前にお酒なんて飲むもんじゃないですね~、私はお酒そんなに強くないし。


にほんブログ村
[PR]
by samya3 | 2016-04-25 00:00 | キーカーカー | Comments(0)

ランチ@Bambooz

島をあちこちウロウロした挙句、結局ランチはバンブーズにしました(^_^;)。

お店の雰囲気も素敵だし、せっかくなので海を眺めながら食べたいな~ということで。
c0322902_11510289.jpg
う~ん、素敵な眺め~(*^▽^*)。

この後ろの席に白人男性が一人で座ってたんです。なんだか知った顔だったので思わず「あれ?Hi~。」とか言っちゃったんですよ~。でも知り合いじゃなかったみたいで相手の反応がイマイチ。

席についてしばらく考えてたんですけど、なんかTVで観たことある顔だったみたい。。。(^_^;)。
でも有名人だったら人だかりができますよね、ただ誰かに似てるだけだったのかな?ようわからん。

ドリンクは、『シトラス・スプラッシュ』なるものを頼んでみました。ノン・アルコールです。
c0322902_11513393.jpg
あら、なかなかオシャレじゃないですか(*^-^*)。ちょうどいい甘さと、柑橘系の爽やかさが良かったです。主人はビール。

でも「昼間に飲むビールは何だか美味しく感じない。」と、私のドリンクを横から飲むんだもん~(><)。
食事が来るまでもたせようとちびちび飲んでたんですが、すごく時間がかかった。。。
かなり空腹だったので、甘いドリンクに助けられました(^_^;)。

主人が頼んだ、本日のおススメ『スナッパー・フィレのマンゴー・タンゴー』
これ、以前も頼んだことあったけど、マンゴーベースの甘いソースがイマイチなのに。。。(^_^;)。
c0322902_11521903.jpg
野菜もボリュームもたっぷりでしたけど、やっぱり「ソースが甘いのがなぁ。。。」って言ってた(笑)。

私は、以前頼んだケサディーヤが美味しかったので、今回はエビのケサディーヤにしました。でもこの日は『本日のおススメ』じゃなかったんですよね。。。イヤな予感はしたけど。。。
c0322902_11531530.jpg
中身はエビとチーズだけでした。。。(~_~;)。野菜は申し訳程度に大さじ1杯のピコデガヨ?
前回は、『トロピカル・ケサディーヤ』という名前で、パイナップルや玉ねぎ、ピーマン、ジャガイモ、エビ、チーズなど色々入っててすごく美味しかったのに~。

まあ、チーズは2種類入ってて、それは美味しかったけど。。。量がかなり多くて、残せばいいのにほとんど食べてしまった。最後の方はさすがにお腹いっぱいになって中身だけ食べた(^_^;)。だってチーズが美味しかったんだもん。

外食は基本週末だけにしてるんですけど、このところ中華が続いてたんですよ。
私はそろそろ中華以外も食べたいなぁと思ってたんですよ。アワー・バーのピザとかセレブリティのステーキとかケサディーヤ(ケサディーヤはここが一番おいしい!)とかレバノン料理とか。
でも先週は術後の主人の意見を尊重してまた中華に行ったからね~。

ま、とにかく、久しぶりの中華以外だったので、つい食べ過ぎちゃってデザートまで行けなかった。。。残念!

腹ごなしにまた泳ぎに行きました。


にほんブログ村
[PR]
by samya3 | 2016-04-24 00:00 | キーカーカー | Comments(0)
ちょっと癒されにリゾート島に行ってきました。色々バタバタしてましたから。。。(^_^;)。
(報告;主人の術後の具合はまあまあです(^^)。術後4日目から仕事も開始しました。)
c0322902_10595880.jpg
実は以前も書いたかもしれませんが、今住んでいるコンドミニアムにはバスタブが2つあるのですが、片方は栓をしたら開かなくなり、もう片方は栓が出来ないので結局お湯に浸かること出来ないんです。なので、海で半身浴しようという目的(*^-^*)。水圧が身体全体にかかるのっていいらしいですね。

前回来たところと同じ場所で半身浴。。。じゃなくてほとんど全身浴。気持ちいい~。
c0322902_11010128.jpg
最近風が強いんですよ。そのせいか、海の水は白っぽく濁ってました。なので魚とか良く見えない。
ここで浸かっていると魚に時々つつかれるんですよ~(笑)。

海藻をすくったら、一緒に魚もすくっちゃった!
c0322902_11011439.jpg
ちゃんと逃がしてあげましたよ~。

お腹が空いて来たので、ランチを摂る場所を探しに散歩してみました。
しばらく来ないと色々変わりますね~!

ピザ屋さんが出来てた!(お客さんはあまり居ず)
c0322902_11013119.jpg
以前は毎回来ていたレイジー・リザードは綺麗になってた!(まだ改装中)
c0322902_11024571.jpg
カッコいい壁画!

店内のテーブルや椅子も新しく綺麗になっていました!
こんなゲームも出来るようになってるし~。
c0322902_11030003.jpg
ホント、『リゾート』って感じですよね!

フローズンヨーグルトのお店もあった!
c0322902_11031220.jpg
ランチの後食べに来ようと思ってたんだけど、ランチの量がすごかったので食べられず。。。(~_~;)。
次回は絶対食べるぞ~!

ランチについては次回。

[PR]
by samya3 | 2016-04-23 00:00 | キーカーカー | Comments(0)

ランチ@Island Magic

娘の希望で、ランチはキューバ料理のお店へ。
ここ、豚の丸焼きやランチブッフェやっていてなかなかいいんです。
c0322902_08113756.jpg
あれ?雰囲気変わってる。。。
ヤシの木も切られてるし、黒い柵も出来てる。。。

中に入ってみると、インテリアも変わっていて、ランチブッフェもやってなくて豚の丸焼きも無い。。。
オーナーまで変わってて、普通のベリーズ人(マヤ系?)だった!

なので、そこはとっとと出て、近くのバンブーズヘ。ここも何度か来たことのあるオシャレなお店。
でも、黒板に書いてあるメニューがイマイチっぽい。。。

結局、さっきまで泳いていた所の近くにあったバーにすることにしました。
わ~い(*^▽^*)、言わなかったけど(翌日帰国する娘の意見を優先するため)私はそこに行きたかったのだ~。
c0322902_08114736.jpg
午前中に通った時素敵だな~と思ったんですよ。ここもホテルのプライベートエリアっぽい。
なので使用料金とかいるのかな?と思い、このブランコに乗っている彼に訊いてみたんです。(後の2人の方が英語出来るのに、なぜか私が。。。(~_~;))

そしたら、「バーがあるから、そこで何か頼んだら問題ないよ。」って。
c0322902_08130992.jpg
写真右奥がバー。その奥にはプールとホテルがあるようです。

この席に陣取りました。
c0322902_08122566.jpg
うふふ、素敵な眺め~♡。適度に日影があっていいです。

ピアもあって、その先も泳ぎやすそう。
c0322902_08124119.jpg
ここもちゃんとキレイな階段が付いてました。この下には魚が沢山いましたよ~。

でもみんな白っぽい魚なんですよね。紅海のようにカラフルな熱帯魚は見ないんですよね~。
ここもせいぜい1.2mくらいの深さなので全然安心して泳げます。

ピアからホテル側を眺める。
c0322902_08125766.jpg
ペリカン(矢印)がくつろいでいます(^^)。空いてていいわ~。

なんか、すっかりくつろいじゃって、しっかりランチというよりはおつまみ系?をオーダー。バーだもんね。
c0322902_08132049.jpg
海老がプリプリで美味しい~。ナプキンは、風に飛ばないようになっています。

ドリンクも、ラム&コークだのピニャ・コラーダだのイチゴミルクシェイクだの色々オーダー。
c0322902_08132975.jpg
このイチゴミルクシェイクが甘すぎなくて美味しかった!お代わりしちゃいました(笑)。

ここで結局BZ$100以上使ってしまったという。。。いいお客さんだよね?
静かでとっても素敵なところだったので、大満足でした(^O^)/。

キー・カーカーってうるさくてあまり好きじゃなかったけど、こんな場所もあると分かって(3年目にして。。。(^_^;))また行く気になりました。

[PR]
by samya3 | 2016-03-30 00:00 | キーカーカー | Comments(0)
前後しますが、娘が帰国する前日キー・カーカーに行きました。
c0322902_08110456.jpg
やっぱりせっかくベリーズに来たからには、リゾート島は外せないよね~。

実は前回娘と来て以来、来てなかったんです。何度も来たから『もう行かなくていいかな。』とも思っていて、ウォーター・タクシーの会員カードの更新もしないつもりだったの。

でも行ってみたら、やっぱりいいですね~。
ウォーター・タクシー乗り場は、更に綺麗になっていました。どんどん変わっていくんですね~。

キー・カーカーって『バックパッカーの島』と言われていて、若者が多くて物価も安い(ベリーズシティよりは高いけど)。その先のサン・ペドロは『大人のリゾート』って感じで、高級ホテルもあり物価も高いんです。

『バックパッカーの島』と言われるだけあって、うるさいんです。特にバーの音楽が。。。なんで朝っぱらからあんな大音響で流すのか。。。
なので私はサン・ペドロの方が好きなんですが、更に30分船に乗らないといけないので主人は行きたがらない。

ま、とにかく、近いので今回もキー・カーカーに。
いつもはウォーター・タクシーを降りて右に曲がって『ウェット・リザード』というバーに行くんです。そこが唯一泳げる場所?

でも音楽がうるさいので今回は左に曲がってみました。
c0322902_08111637.jpg
おお、のんびりした雰囲気がなかなかいいですね~。

こちら側に来てみると、何か所か泳ぎやすいように階段が設置してある。
c0322902_08112640.jpg
キー・カーカーって波が打ち寄せる砂浜って無いんですよね。なのでこういう階段があるとうれしい(*^▽^*)。
ここはホテルのプライベートビーチっぽかったんですけど、ホテルは閉まっていたので使わせてもらいました。

しかもここ、遠浅で安心。
何度か書いてますが、私、泳げないわけじゃないんですけど泳ぎには自信ないんですよね。
ウェット・リザードでは、海に入るためにはまず3mくらいの深さのところに飛び込むんです。で、沖に行くと浅くなるという。で、上がるときも岩や杭があったりして上がりにくいんです。それがイヤ。

それに比べてここは浅かったし、この日は曇り気味だったので半身浴気分で海に浸かってお喋りしてました(^o^)。
そして誰もいないし、音楽も流れてなくて静か~。

海辺でまったりしているうちにお腹が空いて来たので、ランチに行くことにしました。

長くなるので、次回につづく。

[PR]
by samya3 | 2016-03-29 00:00 | キーカーカー | Comments(0)
今回使ったダイビング・オフィスはこちら。
c0322902_10314725.jpg
スター・ツアーズ。
ホテルもあります。一階がBZD75、二階の部屋はオーシャンビューなのでBZD85だそうです。

集合時間までにまだ間があったので、主人と娘はココナッツ・ウォーターが飲みたいとどこかへ行ってしまいました。
てっきり、椰子の実のジュースを飲むのかと思ったら、売ってなかったらしく、ペットボトルと缶入りのココナッツ・ウォーターを買ってきました。

しかしこれがどちらもまずかった!
缶の方は写真は撮っていないんだけど、ナタデココの小さいかけらが入っていて甘い(><)!
特に不味かったのはこれ!!
c0322902_10322012.jpg
水に、ココナッツの香料(しかも化粧品臭い)を加えて砂糖を足した様な味(><)。
思わず吐き出して、残りは捨てちゃった。。。ちなみに中国人経営のスーパーで買いました。。。
「BZD10(600円)もしたのに~!」と娘は悔しそうでした。。。

皆さんも気をつけましょう~。
ベリーズ・シティだと100%ピュアなココナッツ・ウォーターもペットボトルで売ってるのに。。。(その場で詰めて売ってる)


気を取り直して、シュノーケリングへ!
c0322902_10325288.jpg
このボートで行きます。ライフジャケットとフィン、シュノーケルセットを貸してくれます。
私達の他には、スウェーデン人の女性2人とガイド兼キャプテン(て言うのか?)のニンジャ(という名前だって(^_^;))とお孫さん?の10才くらいの男の子でした。

もう、見てください!この透明度の高いコバルトブルーの海!
c0322902_10331496.jpg
これは私のデジカメで撮った写真そのまま。加工とか全然してないんですよ~。

まるでゼリーみたい!
c0322902_10334687.jpg
いつもは飛び込む時勇気が要るけど、海の上は暑いし、水は綺麗で温かいしで、今回は早く飛び込みたかった!

サンゴ礁のところを40分ほど、その後シャーク・アレイでサメとスティングレイを見に行きました。
c0322902_10344011.jpg
スウェーデン人の女性の一人がサメに追いかけられてた~!
でもジョーズのようには大きくないので怖くはありません。
(いや、追いかけられたのが私だったら怖かったかな(^_^;))

ボートに戻っておじさんが切ってくれたパイナップルとバナナ、お水でカロリー&水分補給。

その後また、別のサンゴ礁のところで30分ほどシュノーケリング。
この頃には身体が冷えてちょっと寒くなってきちゃった。

全部で2時間ほどだったけど充分楽しめました!
何より、日曜日だったのでお父さんも一緒に行けたのが良かった(^^)。

約束通り、ウォーター・タクシー乗り場まで送ってくれたのですが、その時点で午後4時。まだ1時間ありました。
なので、いつものカフェでお茶出来ました~。

いや~、日帰りキーカーカー・シュノーケリング、なかなかオススメです!

******おまけ**************************

キーカーカーってCaye Caulkerと書くんです。Cayeというのは『島』なのでカーカー島。
私は発音するときは「キー・カルカー」って言ってるかな。

これが、日本のサイトでは『カイエカウルケル』って書いてあるんですよ~。

まあ、そう読めないこともないわな。。。(^_^;)。

[PR]
by samya3 | 2015-07-20 00:00 | キーカーカー | Comments(2)
シュノーケリングは2時からなので、その前に腹ごしらえ。
今回は行ったことのない所にしてみました。

Brisas Del Mar。
c0322902_05494103.jpg
スペイン語で「海のそよ風」?

本日のオススメボード。
c0322902_05502898.jpg
『尾頭付きの魚の丸焼き』と『バラクーダのステーキ』にすることにしました。

お店の内装。
c0322902_05500219.jpg
なかなか素敵じゃありませんか!

本日のオススメから注文すると、「モヒートがサービスで付きます。」って!
c0322902_05504648.jpg
ボードの最後にちゃんと書いてあった(^^)。
ベリーズで一番都会のベリーズ・シティでもモヒートはあったりなかったりなのに。。。さすがリゾート地!

無料のモヒート~♪
c0322902_09411458.jpg
ちょっとフローズンっぽかったです(^^)。美味しかった~。

しかし料理の方は。。。
c0322902_05510296.jpg
これ、バラクーダのステーキ。厚さ1cm弱?
想像の4分の1だった。。。

尾頭付き魚の丸焼き。
c0322902_05511897.jpg
しょぼ。。。。一応尾頭付きだけど。。。(^_^;)。
しかもグリルドじゃなくて茹でたか蒸したかって感じだったよ?

味はまあまあ。四角い容器に入っているのはマッシュドポテトで、ガーリック風味で美味しかった。
この、添えてあった炊き込みご飯が美味しかった~。
魚のスープで炊いてあるのかな?ライムを絞ると味が締まってより美味しかったです。

魚にはガッカリしたけど、シュノーケリング前にお腹いっぱいになるのもイヤなので、まあ満足でした。

外の席。
c0322902_05513953.jpg
こちらも素敵ですね~♪

*******おまけ**************************

『ライス&ビーンズ』はベリーズ料理の代表ですが、こちらは、、、
c0322902_05515706.jpg
『アイス&ビーンズ』!\(^o^)/
かき氷やスムージーもあるみたいです。でもまだ試してないんだよなぁ。

[PR]
by samya3 | 2015-07-19 00:00 | キーカーカー | Comments(0)
娘が急に月~水まで仕事がお休みに。
ここぞとばかり、「ホール・チャン&シャーク・アレイ」でシュノーケリングしたいって!

主人も「連れて行ってあげなさいよ。」って!
え~娘と2人で。。。(-_-;)?

気が進まない理由満載。
 1.主人が働いてくれてる平日に私達だけで遊ぶのって。。。
   やっぱりみんなで「わ~、きれいだね~。」と言い合いたい。
 2.泳げないことはないけど、実は海がコワイ。
 3.ド近眼なので、シュノーケリングするならコンタクトレンズ入れないとダメ。
 4.しかも持っているのはハードコンタクトレンズで、ゴミが入ってしょっちゅう痛い。
   おまけに老眼も始まってきてるので、入れると手元が見えない。
 5.木曜日にヨガに行けないので、今週は月・火・水と行きたい。
   そうしないとレッスン代の無駄になる。

そんなこんなで、土曜日の夜「行く行かない」で喧嘩しちゃった。。。(^_^;)。

しかし日曜日、朝起きるとすごくいい天気!絶好のシュノーケリング日和~♪

という訳で、昨日の喧嘩はどこへ。。。?出かけちゃいました。
c0322902_05490263.jpg
海も凪いでる~。

見よ!この透明度!
c0322902_05492409.jpg
早くシュノーケリングしたい~Σ(゚∀゚ノ)ノ。

島に着き、早速見つけたダイビング・オフィスへ。
「2・3時間のシュノーケル・ツアーはあるか?」と訊くんだけど、受付のドレッドヘアーのお兄ちゃん、ハッパでラリってる?何か話が進まない。。。基本は朝10時半~午後3時のランチ付き1日ツアー(US$70)しかなく、数時間だとチャーターになるらしい。

そこは止めて、違うダイビング・オフィスへ。そこにはテキパキとしたお姉さんが対応してくれました。
半日ツアーは朝10時半~のと午後2時~の2つあるって。
午後からのは2時~5時だけど、「最終の夕方5時のウォーター・タクシーに乗りたい。」と言うと、早めに切り上げて直接船着場に送ってくれるって!しかも値段はUS$30だって!

以前サン・ペドロでシュノーケリングした時はUS$50だったのに!やっぱりキーカーカーはバックパッカーの島だけあって安いのね~。

長くなったので、つづく。


[PR]
by samya3 | 2015-07-18 00:00 | キーカーカー | Comments(0)
ビーチ・リゾートって開放的な気分になりますよね~。大好き。
新婚旅行も、ヨーロッパとかオーストラリアに行く友人が多い中、「絶対ビーチリゾートがいい!」と言ってモルディブにしたワタシ。
年をとってもやっぱりビーチリゾートが大好き♪

こういう雰囲気なので、私はカクテルでも飲みながらロブスター料理をつまむのがいいなぁと思ってたんですけど、娘は「ロブスター以外が食べたい。」って。

なので、行った先は以前も行ったバンブーズ
c0322902_22590900.jpg
ここ、席の半分以上がブランコなんですよ。

今回はそのブランコ席にしました。座りにくいかな~と思いましたけど、そんなことは全然なく、快適でした。
そこから海を眺める。
c0322902_22594336.jpg
店内の様子。
c0322902_23015510.jpg
この、窓際の彼女たちが注文していたドリンク&フードが美味しそうで、ウエイトレスさんに訊ねて同じものを注文(^^)。

ドリンクは『マンゴー・マルガリータ』だそうです。大と小を注文。
c0322902_23000562.jpg
マイアミ並にでかいですね(^_^;)!
今はマンゴーの季節なんでフレッシュマンゴーを使っていて最高に美味しかった~。
やっぱりベリーズ・シティよりリゾート島の方がドリンクも充実してる~。

『今日のスペシャル』のロブスターにしました。パイナップル風味のソースでした。
c0322902_23022064.jpg
これはスモールサイズでBZD35(2100円)。サイドは2種類選べて、ガーリックトーストと胡瓜のサラダにしました。

娘はチキンケサディーヤにしたけど、チーズとチキンしか入ってなかったらしい(^_^;)。
以前私が頼んだときは、具沢山で感激したのにな~。

ちょっとBelize*Breeze的な雰囲気の写真をUP。
c0322902_23030232.jpg
c0322902_23034321.jpg
c0322902_23040240.jpg
つい自分の興味のある食べ物の写真ばっかりになっちゃうんですよね。。。(^^ゞ
タイトルも「ベリーズ美味いもん」に変えようかと思ったりして。。
『Belize*Breeze』は韻を踏んでていいかなと思ってつけたんですけど。

ブログジャンルも「日々の出来事」→「レストラン・飲食店」に変えちゃいました。



にほんブログ村
[PR]
by samya3 | 2015-07-09 00:00 | キーカーカー | Comments(0)
遅めの朝食というか10時のおやつというか早めのランチというか。。。とにかく、ロブスターを満喫した後は腹ごなしに泳ぎに行きました。

行ったのは、いつものレイジー・リザード。
入り口には『食べ物飲み物持ち込み禁止』って看板が新しく設置してありました。
c0322902_22533887.jpg
ここって誰でも入って泳げると思ったけど、このバーの土地だったのね。

飲むだけじゃなくて食べ物も色々あるようです!
c0322902_22540554.jpg
全部ロブスター料理!
つい、目が「何食べようかな~。」と探してしまう。。。さっき食べたとこなのに(^_^;)。

取りあえず泳ぎました。
c0322902_22571199.jpg
この辺は浅いのです。魚はちょっといるくらい。

泳いでたら、急に雲行きが怪しくなってスコールのような大雨!
周りの人もみんなバーに避難しました。
c0322902_22573474.jpg
でも、あっという間に雨は止んで、すぐにこんなにいい天気に。
ここからの眺めも素敵だったので、この時点で注文を取りに来たらラム・パンチでも飲もうかな~と思ってたの。でも人が多すぎて店員さんも忙しいんだか、誰も来なかった。

素敵な眺め~。
c0322902_22580817.jpg
2階には上がったことなかったの。

またしばらく泳いで、12時半になったら主人が「じゃ、お昼食べに行こうか?」って!
『えっ?さっきのはお昼じゃなかったの?このお店でロブスターナゲットくらいでいいのに。。』と思っていると、娘も『お腹すいた~』って(・o・)。

このお店は、ベリーズにありがちなバーで、大音響で音楽を流しているのです。
うるさいのでとにかくどこかに行きたいって。

公園の方に行くと、ロブスター祭りたけなわ。
c0322902_22584156.jpg
長くなったのでつづく。

*******おまけ************************

今回は、使い捨て水中カメラを持って行ったんですよ。
それを使って魚を撮るのに夢中になっていた娘が、岩か貝(フジツボ?)か何かで左手首を切ってかなりの出血!

取りあえず持っていたハンカチで圧迫止血しながら薬局を探すんだけど、日曜日って開いてないんだなぁ。。。
中国人のやっているスーパーは開いていたので、そこでお店で一番大きい絆創膏を買いました。
さすが中国人、1枚だけでも売ってくれるんですね~(^^)。

でもそれでも傷全体がカバーできるほど大きくはなかったので、それは結局貼らず。家までハンカチで抑えながら帰りました。
ま、血はしばらくしたら止まりましたけど。

こういう所で怪我したら困りますね~。

[PR]
by samya3 | 2015-07-08 00:00 | キーカーカー | Comments(0)