人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013年8月から中米のベリーズ在住。ベリーズ・シティを中心に、中米生活&レストランを紹介。


by samya3

焼き餃子 at 陳媽媽

先日、ベジタリアン中華のママ・チェンに行った時、お寿司を食べている人が数人いたので、それを食べに行ってみました。

12時20分頃到着したらお客さんが1人も入っていない。お店の人がランチを食べてるだけ。。。前回は半分くらい埋まってたのに。

早速お寿司を注文したら、「お寿司は火曜日だけだ。」って。。。
なるほど、それでお客さんが少ない?

しょうがないので、またメニューを見て焼き餃子にしました。BZD9≒450円。水餃子もあったけど。

取りあえず、ドリンクはやっぱりタピオカミルクティー^0^。
焼き餃子 at  陳媽媽_c0322902_08505015.jpg
今日のはタピオカが柔らかかった。。。

熱々の餃子が来ました!
焼き餃子 at  陳媽媽_c0322902_08511135.jpg
12個載っていて、タレは既にかかっていた。甘辛いとろりとしたタレでした。

ベジタリアン料理なので、中身はキャベツ、人参、椎茸でした。まあまあ美味しかった。

次回は火曜日の寿司デーにまた行くぞー!中身が1種類の細巻なら家で作れるけど、椎茸とかかんぴょうとか巻いた太巻きって家ではなかなか作れないもんね~。

by samya3 | 2014-04-05 00:00 | 外食