人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013年8月から中米のベリーズ在住。ベリーズ・シティを中心に、中米生活&レストランを紹介。


by samya3

エビ料理 at アトランティックレストラン

先日行ったアトランティックレストランで食べたスープの中に入ってたエビが美味しかったので、スープ狙いでまた行ってみました。

12時半位に行ったら、入口付近はテイクアウトのお客さんでいっぱい。

入口付近の席もふさがっていたので、奥の方へ座りました。
エビ料理 at  アトランティックレストラン_c0322902_06422428.jpg
スープメニュー。
エビ料理 at  アトランティックレストラン_c0322902_06425300.jpg
ロブスタースープはなかったので(残念!)エビのスープに。コンクスープと迷ったんだけど。。。

中華特別メニュー。
エビ料理 at  アトランティックレストラン_c0322902_06431653.jpg
もう1品は宮保蝦(スパイシーシュリンプ)に。

スープが来ました!(白いご飯と共に)
エビ料理 at  アトランティックレストラン_c0322902_06433611.jpg
なんか普通。。。野菜とエビを煮て『海鮮スープの素』で味付けしたような、私でも作れそうな味。。。『コンクスープ』はこのエビがコンク貝に替わるだけなのかなぁ?

もう1品は。。。
エビ料理 at  アトランティックレストラン_c0322902_06435361.jpg
まあ、普通でした。ちょっとピリ辛。

う~ん、こんなもんかぁ~。次回はオススメを訊いてみようと思います。ウワサによると麻婆豆腐が美味しいとか?

by samya3 | 2014-04-25 00:00 | 外食