人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013年8月から中米のベリーズ在住。ベリーズ・シティを中心に、中米生活&レストランを紹介。


by samya3

Movie Night at BTL Park

夕食後に近所のBTL公園に散歩に行ったら映画を上映していました。
Movie Night  at  BTL Park_c0322902_01035437.jpg
「タンタンの冒険」。これスピルバーグ監督なんですね。最近映画にはとんと疎くて。。。

この公園の隣がプリンセスホテルで、ベリーズシティで2番めに大きなホテル。そこにも映画館があるのです。
週末だけ上映しているみたいで、なかなか賑わっているみたいなんですけど、ここ半年くらいずっと同じものを上映してるんですよね。。。

これ、なかなか面白そうでした。きれいに投影はされているけど音が割れてて聴きづらい。

なんだかドライブイン・シアターみたいでしょ?
お客さんは2・3組しかいなかった。ここ数日ちょっと涼しいので、毛布を膝にかけて鑑賞中。
Movie Night  at  BTL Park_c0322902_01045194.jpg
しかもクーラーボックス&ビール数本。。。

多分車で来てるんだろうなぁ。帰りはもちろん飲酒運転??

椅子持って行ってゆっくり観たら、画面も大きいし楽しそう(^^)。無料だし。

by samya3 | 2014-05-03 00:00 | 生活情報