人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013年8月から中米のベリーズ在住。ベリーズ・シティを中心に、中米生活&レストランを紹介。


by samya3

野菜ジュース&リベンジ!チーズケーキ

お寿司を食べたあとは、せっかくショッピングモールにいるんだしってことでスーパーへ。
野菜ジュース&リベンジ!チーズケーキ_c0322902_19300034.jpg
お惣菜も充実。お客さんはそんなに多くなかった。

スパイスの容器がカワイイ!
野菜ジュース&リベンジ!チーズケーキ_c0322902_19314876.jpg
バスで駅まで戻ると、ココナッツ・グローブ駅が隣駅でした。

なので、ザ・チーズケーキファクトリーの再挑戦!今度はテイクアウトにするぞ~。

ここお店はそんなに混んでないんですよね。ハワイのお店は行列とか?

店員さんが「ハ~イ!テイクアウト用のチーズケーキが欲しいの?」とやたら明るい。
ショーケースを眺めて美味しそうなクリームの載った『ワイルドブルーベリーホワイトチョコ』を1つ購入。税込みで$8.10でした。

小銭が溜まってきてたので、それを集めてちょうど支払う。
しかし、レシートを見るとまたチップの目安が。。。。お姉さんが「フォークはちゃんと2本入れてあげたからね!」と強調してたのはそのせいか?

チップが必要なら予め値段に組み込んでおけばいいのに。。。面倒だなぁ。


ランチは野菜が殆どなかったのでなんだか野菜不足。ホテルへ帰る途中でこんなのを見つけたので入ってみました。
野菜ジュース&リベンジ!チーズケーキ_c0322902_00482744.jpg
野菜ジュースメニュー。
野菜ジュース&リベンジ!チーズケーキ_c0322902_00484049.jpg
無難なシグニチャーブラストというのにしました。人参・セロリ・りんご・ビーツ入り。
野菜ジュース&リベンジ!チーズケーキ_c0322902_00494181.jpg
こんな風にジューサーで作ってくれます。
野菜ジュース&リベンジ!チーズケーキ_c0322902_00502476.jpg
りんごのせいで甘かったけどこれでビタミン補給ができたかな?ここでも受け取るところにチップの入れ物が。。。面倒だなぁ。
「あ~、アラブのスィーツがある!」とか店員さんと話をしながらごまかして席へ行きました(^_^;)。

やっとこさホテルへ。
野菜ジュース&リベンジ!チーズケーキ_c0322902_19351600.jpg
寄り道しながら帰ったら、チーズケーキが傾いてた。。。
野菜ジュース&リベンジ!チーズケーキ_c0322902_19353406.jpg
開けると。。。
野菜ジュース&リベンジ!チーズケーキ_c0322902_19355681.jpg
なかなか無残な姿に。

でも、今回はクリームが美味しかった!上に載ってるのより付け合せの方が美味しかった。なんか、ソフトクリームマシンのような機械からワンプッシュ絞り出してた。前回も同じだったかもしれないのに、なぜ不味く感じたんだろう?

クリームたっぷりつけて一人で一気に4分の3個食べてしまった(^_^;)。
よかった、再訪して!

by samya3 | 2014-06-06 00:01 | アメリカ