人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013年8月から中米のベリーズ在住。ベリーズ・シティを中心に、中米生活&レストランを紹介。


by samya3

スムージー at Yogen Fruz

ランチにイマイチ満足感がなかったので、口直しにスィーツでも食べようと思いついた私(主人は甘いものにはあまり興味が無い)。

リンカーンロードモールにフローズンヨーグルトのお店があったことを覚えていたのです。
でも、スムージーもいいなぁと思い、とりあえずお店に入りました。

ヨーゲンフルーツ。
スムージー at  Yogen Fruz_c0322902_09555252.jpg
カワイイ店内♡

壁のメニューを見たらスムージーもある!
スムージー at  Yogen Fruz_c0322902_09563487.jpg
ほとんどのお客さんはフローズンヨーグルトを買っていくんだけど、そのサイズが半端無く大きい。多分あれでSサイズ?
スーパーで売っていたアイスクリームも、日本の3倍の大きさだったぞ。あれを1人で一度に食べるのか?

私はVery Berryというスムージーにしました。ヨーグルト入りと抜きと選べるので入れてもらいました。これもSサイズ。
スムージー at  Yogen Fruz_c0322902_09571234.jpg
美味しかった!満足しました(^^)。次回はフローズンヨーグルトを試してみるかな?

by samya3 | 2014-06-09 00:01 | アメリカ