人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013年8月から中米のベリーズ在住。ベリーズ・シティを中心に、中米生活&レストランを紹介。


by samya3

ランチセット at 陳媽媽

お寿司狙いで火曜日に陳媽媽に行きました。

でも「今日はお寿司ない。」って。。。(;_;)

なので、選ぶのも面倒なので初めて『本日のランチ』を注文。
ランチセット at  陳媽媽_c0322902_09012531.jpg
おかずが意外にたっぷりだった!(ケータイ撮影なので画像悪し)

一番右側のは、カリフラワーの卵炒め。これ優しい味で美味しかった~!家でも作ってみよう。
その隣はナスとジャガイモの甘辛炒め。ご飯がすすむ味。

緑の葉っぱは何の野菜なんだろう。。。お浸し系?人参は、油揚げと一緒に炒めてありました。

ご飯の上に載っているのはソーセージみたいなんだけど、ここはベジタリアンレストランなので豆腐系なんでしょうね。

美味しいタピオカミルクティーと一緒に頂きました。やっぱベジタリアン料理は体がほっとしますよね(^^)。
ベジタリアンにはなれないけど。。。

by samya3 | 2014-07-21 00:01 | 外食