人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013年8月から中米のベリーズ在住。ベリーズ・シティを中心に、中米生活&レストランを紹介。


by samya3

ステーキ at Italian Steak House

記事を書いてたら、いきなり「投稿されました」と画面が変わってしまったんだけど、一体どこに投稿されたんだろう…?

気を取り直して、また最初から書きます(;_;)。

チェトゥマル最後の食事は、やっぱり柔らかいステーキ!

持っていた地図にもステーキハウスがあったので、そこに行ってみようかと言ったんだけど、主人が「ステーキ以外が食べたくなるかもしれないからフードコートの方がいい。」って。。。

という訳で、私はもちろんここ!
ステーキ at  Italian Steak House_c0322902_07033047.jpg
前回も行ったイタリアンステーキハウス。

お肉を選ぶと、焼き加減を聞いてくれて目の前で焼いてくれます。
ステーキ at  Italian Steak House_c0322902_07035562.jpg
私のリブアイステーキ♡
ステーキ at  Italian Steak House_c0322902_07043403.jpg
結局主人もステーキにして、サーロインにしました。
ステーキ at  Italian Steak House_c0322902_07061124.jpg
焼きあがったら呼んでくれて、サイドディッシュを選びます。

ガーリックトーストを選んだらグリルで温めてくれるんだけど、その間にステーキがどんどん冷めちゃう。。。クーラー効いてるし。

なので、最後の方はちょっと硬めになっちゃったのが残念だった(><)。でも、ベリーズで食べるステーキとは全然違います!
安くて美味しい!

******おまけ*****************

ちょっと戦利品を紹介♪
ステーキ at  Italian Steak House_c0322902_07065526.jpg
ベリーズでは見かけないパテやスタッフドオリーブ。今回はハムやブルーチーズが詰められたオリーブがあったので買ってみました。

ひよこ豆は、缶詰はベリーズでも買えるだろうけど。。。なんとなく瓶詰めがあったので買ってみました。

これで昨夜サラダを作ったけど美味しかった~♪ 豆系ってたまに食べたくなりますよね。

by samya3 | 2014-08-29 00:00 | メキシコ