人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013年8月から中米のベリーズ在住。ベリーズ・シティを中心に、中米生活&レストランを紹介。


by samya3

帰国の日

帰国しないといけないこの日は朝からすっごくいい天気!

やっぱりこれはどこか出掛けないと!グランビル・アイランドかな~とも思ったけど、既に両足の薬指には水ぶくれができていて、圧迫されて痛かったので2回潰して水を抜いたのにまだ痛い。。。

ベリーズでのサンダル生活で足の指が開ききっちゃったのね~(><)。

でも頑張ってウォータフロント~コールハーバーを歩きました。
チェックアウトは12時なのでそれまでは部屋はそのままでOK!

ホテルからウォータフロントはすぐなのに、相変わらずのひどい方向音痴で、また間違った方向に行ってた。。。(^_^;)。
少なくとも4・5回は散歩してるのに。。。
帰国の日_c0322902_05502578.jpg
水上飛行機。離陸(離水?)が簡単なのね~。
帰国の日_c0322902_05505175.jpg
帰国の日_c0322902_05512218.jpg
お金持ち達のヨット~。
帰国の日_c0322902_05514777.jpg
ホントにいい天気で気持ちいい~。帰りたくない~。

ホテルに戻って早めのチェックアウトをしました。『!?スーツケースが重いぞ!』まあ、預けるのは有料だから少々いいでしょうと楽観的。だってみんなUS$25を払いたくないので持ち込めるだけ持ち込んでるからね~。きっと機内預けは余裕が有るはず。

チェックアウトの時に、こちらから訊くまでもなく「荷物お預かりしましょうか?」って。さすがフォーシーズンズ!


荷物を預けて、ランチは絶対にお寿司!!例のお店にまた行きました。
帰国の日_c0322902_05521771.jpg
買ったのは、握り2種とスパイシーツナの巻物のセット。もちろんお味噌汁も~。

切り身が分厚い!\(^o^)/
帰国の日_c0322902_05531660.jpg
美味し~い(;_;)。しばらく食べられない~(><)。

ランチを食べたあとはショップングモールをウロウロして、モールのアトリウムで一休みしてたけど、
帰国の日_c0322902_05534803.jpg
寒いし退屈なのでもう空港に行って遊んでいよう~ということにしました。

by samya3 | 2014-09-17 00:00 | カナダ