人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013年8月から中米のベリーズ在住。ベリーズ・シティを中心に、中米生活&レストランを紹介。


by samya3

バンクーバー→ロサンゼルス2 機内食

バンクバー→ロサンゼルスは午後6時発9時着。ちょうど夕食タイム。

行きに乗った時はまだ8月31日だったのに9月のメニューが入ってて、美味しそうだったジャンバラヤ。
バンクーバー→ロサンゼルス2 機内食_c0322902_07264313.jpg
ハワイ便には和食があるんですね~。
バンクーバー→ロサンゼルス2 機内食_c0322902_07272209.jpg
ポーク焼きそばとか照り焼きチキン丼とか。フリフリチキンって何??
ハワイってもう日本化してません??

機内の冷房がキツくて、寒かったので温かいコーヒーでも。。。と思ってたけど、メニュー見るとワインがあるではありませんか!
バンクーバー→ロサンゼルス2 機内食_c0322902_07290685.jpg
なので、今回はジャンバラヤと赤ワインを注文。税金はかかりませ~ん。
乗り継ぎの場合は、空港内で飛べるより機内で食べたほうが安いかもしれません。チップも要らないしね(^^)。
バンクーバー→ロサンゼルス2 機内食_c0322902_07293560.jpg
ジャンバラヤは写真より少なかった。。。でもピリ辛で何かのスパイスなんだか、とっても美味しかった!
ワインはなみなみ注いでくれました!
飲みきれなかった。。。

ナプキンのプリントもアラスカっぽい!
バンクーバー→ロサンゼルス2 機内食_c0322902_07302017.jpg
これ、実は何の模様か知らないんですけど、カッコ良かったので空港でステッカーでも買おうかなぁと思ったんですよ。でも小さいものでも4・5ドルしたのでやめました。。。(^_^;)。

無料のスナックも食べちゃいました。
バンクーバー→ロサンゼルス2 機内食_c0322902_07305812.jpg
このプレッツェル、スパイスが効いてて美味しかった~。

食後はスタバのコーヒーを♡。
バンクーバー→ロサンゼルス2 機内食_c0322902_07314091.jpg
夜景も眺めながら、大満足な夕食でした~。

by samya3 | 2014-09-20 00:00 | カナダ