人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013年8月から中米のベリーズ在住。ベリーズ・シティを中心に、中米生活&レストランを紹介。


by samya3

バイク好きおじさん達の集会

金曜日の夜ラマダホテルに行ったらバイクがたくさん停まっていました。
バイク好きおじさん達の集会_c0322902_06285719.jpg
去年から始まった、年に1回のバイク好きおじさん達の集会のようです。

その名も「黒真珠単車倶楽部」(笑)
バイク好きおじさん達の集会_c0322902_06291006.jpg
爆音を出して走りまくってました。

日曜日の朝、またラマダホテルに見に行きました。
でっかいバイクがたくさん。

ご存知ハーレーダビッドソン。
バイク好きおじさん達の集会_c0322902_06292526.jpg
Tシャツ専門店がツーリスト・ビレッジにありました。何でそんなお店があるのか不思議だったんですけど、このためなんでしょうか?
かなり大勢のおじさんバイカーがハーレーダビッドソンの名前の入ったTシャツやジャケットを着ていました。

BMW。
バイク好きおじさん達の集会_c0322902_06294040.jpg
BMWのバイクもあるんですね~。もちろんヤマハもホンダもありました。

こんなのも!
バイク好きおじさん達の集会_c0322902_06295480.jpg
三輪車だけど、同じくらいのスピードが出るんでしょうか?
おじさんはカメラ目線でポーズを決めてくれました。

陽気なおじさんバイカー達。
バイク好きおじさん達の集会_c0322902_06300976.jpg
右の彼とちょっと話したんですけど、メキシコのグアダラハラから3日かけて来たそうです!
今から3日かけて帰るって。

こういう大きなバイク乗る人達って怖そうだと思ってたんですけど、皆さん愛想よくて楽しい感じでした。
『俺の愛車を見てくれ~!』って感じでしたよ。
いいですね~、おじさんになっても夢中になれるものがあるって。若さの秘訣ですね!



にほんブログ村
by samya3 | 2015-02-13 00:00 | 暮らし