人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013年8月から中米のベリーズ在住。ベリーズ・シティを中心に、中米生活&レストランを紹介。


by samya3

記事の投稿が出来ません。

数日前から記事の投稿ができなくなりました。

いつも、忘れないうちに記事を書いて、予約投稿にしておくんですが、3日ほど前は「投稿」ボタンを押しても「生年月日を選択してください」という表示が出て投稿出来ない。

そもそもなんで生年月日?しかも選択する場所もないし。

翌日は、「200,000字以内にしてください」という表示が出て投稿できない。

200,000字も書いてませんけど?

2日ほど開けて再挑戦しましたけど、再度「生年月日を選択してください」という表示が出て投稿できず。

写真無しの短い記事なら大丈夫そうなので、取りあえずお知らせしておきます。
後2日分はUPされると思うんですけど。。。

しかし、他のエキサイトブログ見ても、「ヘルプ」見ても、そういう問題は起こっていないようなんですけど。

なぜ?

by samya3 | 2015-02-26 01:07 | あいさつ