人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013年8月から中米のベリーズ在住。ベリーズ・シティを中心に、中米生活&レストランを紹介。


by samya3

モモちゃんお引っ越し

色々あったけど、モモちゃんはお引っ越ししました。

引越し先は私が今日本語を教えているカナダ人女性のお家。ベリーズ・シティでビジネスしていて、もう26年も住んでいるそうです。

元々の飼い主さんも、モモちゃんのこと大好きで、「お金はいくらかかっても構わないから日本に連れて帰って欲しい。」と言ってたんですけど、やっぱりベリーズ・シティからは遠すぎ。。。
直行便があればまだマシだろうけど、3回乗り換えの2日がかりだもんなぁ(足掛け3日)。。。
途中で何かあったら可愛そうだし。。。

早速お家の探検をするモモちゃん。
モモちゃんお引っ越し_c0322902_10212032.jpg
彼女はもともと2匹ネコを買っていて、1匹最近死んじゃったらしいんですよ。
で、今は15才ほどのメス猫がいます。
モモちゃん来たらちょっと威嚇してたけど。。。(^_^;)。

一軒家で広いし、庭もあるし、ネコ好きの人にもらわれてよかったと思いますよ~。

by samya3 | 2015-05-07 00:00 | 暮らし