人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013年8月から中米のベリーズ在住。ベリーズ・シティを中心に、中米生活&レストランを紹介。


by samya3

ランチ at Suly's

用があって昼間に外出したので、ついでにランチを食べることにしました。

でもこの時点ですでに1時前。
ベリーズ料理のレストランは一番忙しい時間を過ぎて空いて来たころかな?

主人は、「レレノとかチモレとか飽きたからネリーズでスープ系にしようか?」と言ったけど、ネリーズは最近美味しくないのでイヤ。

一番行きたいのは『たかさん』だけど月曜だったので定休日だし。。。あの美味しい醤油ラーメンまた食べたい。。。

じゃあ、「陳媽媽にしようか?」「え~~~~?(←私のイヤそうな声)」。
セニョールココナッツに行きたいけど、あそこは人気だからもう食べ物ないかもしれないし。。。


結局、スーリーズに行きました。なんだか久しぶり。
ランチ at  Suly\'s_c0322902_04493313.jpg
飾りつけはまだ独立記念日仕様でした!

頼んだことのないフィッシュ・フィレがあったので、私はそれに。
ランチ at  Suly\'s_c0322902_04494266.jpg
魚は、まとめて揚げているのか、すっかり冷めきって冷たくて固かったです。。。。
大きく見えるけど薄いのが3枚。ポテトサラダはマヨネーズたっぷり。。。

主人は結局チモレに。
ランチ at  Suly\'s_c0322902_04495334.jpg
入っていたゆで卵をかじったら、黄身が黄色じゃなかった(笑)!

アフリカで買っていた卵も、黄身が白かったんですよ。卵焼き作っても『白身だけで作ったの!?』ってくらい白いかったなぁ。。。

ここも、以前より味が落ちた気がする。。。
やっぱりダメもとでセニョール・ココナッツ行ってみれば良かったなぁ。こういう機会(遅い時間にランチ)って滅多に無いし。ダメだったら陳媽媽が近いし。

せっかくの久しぶりの平日の外食でしたが、なんだか不完全燃焼でした。。。

by samya3 | 2015-10-06 00:00 | 外食