人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013年8月から中米のベリーズ在住。ベリーズ・シティを中心に、中米生活&レストランを紹介。


by samya3

プール@バカブ

森林浴(?)の後は待望のプール!
ホントは今日は下見で、水着は持って行かなくていいかなぁと言ってたんだけど、車なので取りあえず積んでおいたの。

ホント、持って来て良かった!
良い年して2人ともプール好きなのです。

トイレ&着替え場所もかわいくてきれい~。
プール@バカブ_c0322902_10265880.jpg
右下の写真はシャワーで、ひもを引っ張るとシャワーを浴びられるエコな作り。
こういうの好き~♪

プールの水も透明でキレイ~。
プール@バカブ_c0322902_10275773.jpg
貸し切り~。これで11時くらい。

風もなく水もそんなに冷たくなかったので泳ぎやすかったです。
プール@バカブ_c0322902_10281352.jpg
奥に見える滝、左側は滑り台、右側は中にベンチがあって座れるようになっています。
しかもちゃんと泳げる適度な深さ!ベリーズのプールって浅い所が多いんですよ。

ああ、極楽~♪ この時期に寒くなく泳げるなんて~。
プール@バカブ_c0322902_10284430.jpg
家から40分ほどでこんなに素敵なプールリゾートがあるなんて~。

オールド・ベリーズも似たような感じだけど、あそこのプールは半分海水だからイマイチ透明度が高くないんですよね~。私はこっちの方が好きかな(^^♪。

by samya3 | 2016-01-07 00:00 | 観光