人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013年8月から中米のベリーズ在住。ベリーズ・シティを中心に、中米生活&レストランを紹介。


by samya3

お茶@the Living Room

用があってノーザンショップに行ったついでに、前から気になっていたカフェに行ってみました。

ザ・リビング・ルーム。
お茶@the Living Room_c0322902_08081919.jpg
お店の前を通ったら、マダムに「どっかで会ったっけ?」って言われた(^_^;)。
まあ、ここの前は何度も通ってるしね~。

スプーナーズに負けず劣らずなかなか洗練された雰囲気~。
お茶@the Living Room_c0322902_08083405.jpg
壁のディスプレイもオシャレです。
お茶@the Living Room_c0322902_08084913.jpg
使っているのはスタバの豆?それとも飾りだけ(笑)??
お茶@the Living Room_c0322902_08092401.jpg
ケーキ類もオシャレ~♡
お茶@the Living Room_c0322902_08093941.jpg
ブルックリンで見たようなこんな小さいカップケーキもありました。
お茶@the Living Room_c0322902_08095514.jpg
お腹いっぱいだったけど、これくらいなら入りそうだったので、それとエスプレッソにしてみました。(今見たら、隣のエクレアも良かったなぁ~(笑))

なんか、洗練されてる~(笑)!
お茶@the Living Room_c0322902_08101125.jpg
エスプレッソはそんなに濃くなかったです。

カウンター席もあるので、一人でまったりするのもいいかも~。
でもここまで来るかなぁ。。。(^_^;)(ちょっと遠い)。

ちょうどメキシコ人のヨガ友と会って、彼女とマダムがスペイン語で喋ってたので、「あなたメキシコ人?」と訊くと違うって。ベリーズに20年以上住んでいるインド系だそうです。

ま、ノーザンショップ自体インド系だからテナントもインド系が多いですね。

by samya3 | 2016-01-11 00:00 | 外食